柴犬シンザン記念



PageTop

途中経過のご報告

きのう股関節炎の3回目の注射のため病院へ行ってきました。

炎症も痛みも少しずつ治まってきていて、今のところ経過は良好。

注射もあと1回で終了予定。

痛み止めはもう飲まなくてもいいそうです。

アレルギーのほうは・・・  まだおやつ禁止のままです。

110806-2.jpg
             短い散歩でもこの表情

今回、たくさんの方々にお見舞いや応援をしていただきました。

みなさんのお気持ちが大変有り難く、とても心強かったです。

この場を借りて、お礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

完治までにはもうしばらく時間がかかりそうですが

これからもシンザンをよろしくお願いします。

110806-1.jpg
              「みんなありがとう!」





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

てのひらを太陽に

シンザン君が元気だと、僕も元気になっちゃいます。
哀しみも共感しちゃう気もします。
とにもかくにも、シンザン君もシンザンママさんと御家族も末永くお元気に。
いやべつにお別れなんかするわけぢゃないですけどw

モカママ次男たあくん | URL | 2011-08-06(Sat)13:32 [編集]


やったね! シンザン!
 

シンザン応援隊長 | URL | 2011-08-06(Sat)15:10 [編集]


たあくんさんへ

シンザンの元気な姿や笑顔を見ていると私も元気になります。
あのやんちゃ坊主を見ていると毎日飽きないので(笑)
シンザンは私の元気の源ですe-68
 

シンザンママ | URL | 2011-08-07(Sun)08:12 [編集]


シンザン応援隊長さんへ

シンザンは今のところ順調に回復しているようです。
もうしばらくしたらシンザンのパワフルで元気な姿を再びお届け出来そうです。
どうぞお楽しみに!
 

シンザンママ | URL | 2011-08-07(Sun)08:26 [編集]


