柴犬シンザン記念

スポンサーサイト


PageTop

ランちゃんとの再会

きょうは朝からとってもいいことがありました。

散歩中、鎌倉に住んでいるラブラドールのランちゃんとバッタリ!

110802-1.jpg
                 ランちゃん

本当に偶然。約4カ月ぶりの再会でした。(以前の記事はこちら)

現在夏休みなので家族と一緒に今治に帰省中のランちゃん。

以前より大きくなっていて、はじめは気がつかなかった・・・

110802-2.jpg
               1歳になりました

でも顔は変わっていない。やっぱりランちゃんだ。

人懐っこくて、思わず私の顔をペロペロ(笑)

まだまだやんちゃ盛りです。

110802-3.jpg
             「俺のこと覚えてる?」

残念ながら今回は一緒に遊ぶことができなかったけど

シンザンは嬉しくて思わずランちゃんに ”おしりアタック”(笑)

安静にしてないといけないのに・・・

もうすぐ鎌倉に帰ってしまうランちゃん。 

110802-6.jpg
              「また会えるかな?」             

                 きっと会えるよ。そんな気がする・・・





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それはそれは

風の便りでお見舞いに出会えたのかもしれませんよ?
神様からのプレゼントですね!
よかったね、シンザン君!

モカママ次男たあくん | URL | 2011-08-03(Wed)08:11 [編集]


早く よくなりますように

 
 久しぶりに しんざんブログを覗いてみたら...
 しんざん君 足が痛いのも アレルギーも 辛いね

 犬は 話せないから 辛さが ちゃんと 解ってやれず
 しんざんママとパパの 辛いのが よく解ります。
 
 お医者様のお薬を 飲んで ママの言う事も良く聞いて
 早く 治して また 広場で 遊んでね。

 お大事に          
                  太三四朗より

ダイのお母ちゃん | URL | 2011-08-03(Wed)18:44 [編集]


たあくんさんへ

ランちゃんに出会えたのは本当にビックリでした。
朝5時半すぎですからね(笑)
まさに神様からのプレゼント!

ところでモカくんはランちゃんに会えたのかな?

シンザンママ | URL | 2011-08-03(Wed)20:07 [編集]


ダイちゃんのお母さんへ

お見舞いありがとうございます。
しばらく会えなかったので、シンザンのこと報告できなくて・・・

お薬のおかげで、少しずつですが股関節の炎症もよくなっているようです。
アレルギーも薬を飲み始めて痒みが少しおさまってきました。

もう少し早く気づいてやれたらよかったんだけど
普段が元気すぎるので発見が遅れてしまいました。
ダイちゃんのお母さんが言われるとおり
わんこは話せないから痛みをガマンしていたみたいです。

ダイちゃん、シンザンが元気になったらまた一緒に遊んでやってね。


シンザンママ | URL | 2011-08-03(Wed)20:37 [編集]


