柴犬シンザン記念



PageTop

”やる気スイッチ”

”やる気スイッチ”  どこかのCMで聞いた言葉。

実はあったんです。わんこたちにも・・・

遊んだあとの別れの言葉・・・  「じゃあ、またね。」

この言葉を聞くと ”やる気スイッチ” が入るわんこたち。

体を伏せて身構えるシンザン。

110722-1.jpg

伸びをしながらシンザンを見つめるモカくん。

110722-2.jpg

そしてバトル開始!

110722-3.jpg

「帰りたくない。いつもでも、いつまでも遊んでいたい・・・」

そんなわんこたちの思いがひしひしと伝わってくる瞬間。

110722-4.jpg

だからついつい時間延長してしまう。

110722-5.jpg

きっとわんこたちの思うツボ(笑)

110722-6.jpg

もう少しだけ気づかないふりして一緒に遊ぼうか・・・

110722-7.jpg





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

