柴犬シンザン記念



PageTop

台風なんて関係ない!

台風6号が接近するなか

いつもと変わらず散歩をするシンザン・・・

110719-1.jpg

ボブちゃん・・・

110719-2.jpg

モカくん・・・

110719-3.jpg

この子たちには台風なんて関係ない!

いつもと変わらない日常。

110719-4.jpg

穴を掘り・・・

110719-5.jpg

穴を掘る。

110719-6.jpg

いつもと違うのは私・・・

強風の中、わんこ達と一緒に走って写真を撮るのは難しい・・・

このあとせっかく大爆走になったのに・・・ 残念!

110719-7.jpg

でも楽しそうなわんこ達にを見ていると、そんな事どうでもいい。

一緒に走って、一緒に笑って・・・・・

110719-8.jpg
          「台風?俺達には関係ないね!」





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日常って結構貴重

「なんでもないような事が幸せだったと思う」
何かの歌詞にありましたねぇ。

モカママ次男たあくん | URL | 2011-07-20(Wed)09:28 [編集]


たあくんさんへ

毎日散歩に行って、毎日友達と遊ぶ。
たくさんの友達に囲まれて、シンザンはとっても幸せ者だと思います。

シンザンママ | URL | 2011-07-20(Wed)20:22 [編集]


