柴犬シンザン記念



PageTop

四国の軽井沢へ・・・

厳しい暑さの中がんばっているシンザンへのご褒美として・・・

110718-1.jpg
               「あつい・・・・」

日曜日は ”四国の軽井沢” と呼ばれている久万高原町にある
久万スキーランドのドッグランへ行ってきました。

110718-2.jpg

まずはスキー場の散策。一番上まで行こうとしたのですが・・・

遠すぎ! 体力の限界のため、途中で断念!

一方シンザンは・・・ どこへ行ってもやることは同じ(笑)

110718-4.jpg

ドッグランへ入ると、ボルゾイのシオンくんと走るシンザン。

まるで友達のモカくんと遊んでいるみたい。

110718-5.jpg

あれ?どこかで見た光景が・・・

水が大好きなところもモカくんにそっくり(笑)

110718-6.jpg
                 シオンくん

この日はブログで知り合った柴犬のゴローちゃんも来ていました。

110718-7.jpg
                ゴローちゃん

ゴローちゃんとは初めてのご対面。

日本犬の男の子同士なのでちょっと緊張・・・

110718-8.jpg
          ゴローちゃん(左)とシンザン(右)

ちょっぴり危険なムード(?)を漂わせていましたが・・・大丈夫。

微妙な距離をとりつつもツーショット。

110718-11.jpg
          シンザン(手前)とゴローちゃん(奥)

そして仲良く歩くラウルくんと健太くんは・・・

暑さ対策として濡らした手拭いを首に巻いていました。

110718-9.jpg
           ラウルくん(左)と健太くん(右)

この日シンザンのお気に入りのわんこは健太くん。

しつこくストーカー行為を繰り返してました。ごめんね健太くん。

110718-10.jpg

だんだん日差しがきつくなると日陰でくつろぐわんこたち。

ゴローちゃんはシンザンパパに甘え・・・

110718-12.jpg

シンザンはゴローmamaさんの足元でくつろぎ・・・

110718-13.jpg

柴わんこたちよ、飼い主を間違えていないかい?


今回行ったドッグラン、涼しくて気持ちよかった。

それにゴローちゃんにも会えて楽しかった!

110718-3.jpg

まだまだ暑い日が続いて大変だろうけど、がんばれシンザン!





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

家族愛って素晴らしい

ホント、わんこ達にも避暑が大事ですねえ。
シンザンくんは実に愛されていますね。
(Ow<)b

モカママ次男たあくん | URL | 2011-07-19(Tue)07:55 [編集]


たあくんさんへ

この暑さ、わんこ達には本当にキツイと思います。
でも必死で耐える姿が、また愛らしい。

少しでも涼しいところへ連れて行ってやりたいと思う親心ですv-290

シンザンママ | URL | 2011-07-19(Tue)19:09 [編集]


こんばんは。

やっと後半の記事、アップできました。
楽しい一日を思い返しながら仕上げました。
また会えると良いですね。

↑、今治方面は結構風がきつかったようですが、シンザン家は大丈夫でしたか?
我が家地方は暴風警報が出てるものの、強い風は殆ど吹きませんでした。
台風は何処へ行ったのやら・・・です。

ゴローmama | URL | 2011-07-19(Tue)22:39 [編集]


ゴローmamaさんへ

後半の記事では、シンザンの登場シーンがいっぱい!
ありがとうございましたv-290
優しいmamaさんとゴローちゃんに会えて、本当に楽しかったです。
また、お会いしたいです。

今日の台風は、本当に風が強かったです。(雨はあまり降っていませんが)
散歩中に吹き飛ばされそうなくらいでした(笑)
でも、うちのやんちゃ坊主は友達と元気いっぱいに遊んでいましたよ。
台風も、大雨も、大雪も関係ないみたいv-354

シンザンママ | URL | 2011-07-19(Tue)23:51 [編集]


