柴犬シンザン記念



PageTop

脱マンネリ化計画

最近のシンザンとモカくんはマンネリ気味。

遊んでもすぐにやめてしまい、見ているほうはつまらない。

どげんかせんといかん!

ということで「脱マンネリ化計画」を密かに発表。

110715-7.jpg

今回はわんこ御用達(?)のペットボトルを用意してみました。

これならどんなわんこもイ・チ・コ・ロ!

最初に食いついたのはやっぱりシンザン(笑)

110715-1.jpg

一方モカくんは・・・知らん顔。

110715-3.jpg

シンザンが見せびらかしに行っても動かない。

110715-2.jpg

でもシンザンが置いていたペットボトルを渡すと・・・パクッ!

110715-4.jpg

あっ、シンザンに遠慮してたみたい(笑)

一度食いつくと離さないモカくん。この得意げな顔!

110715-5.jpg

やっとペットボトルで遊び始めたモカくんですが

今度はシンザンが知らん顔で、今回の計画は完全に失敗。

110715-6.jpg

                また新たな計画を立てなければ・・・ 





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます。

お久しぶりです。
シンザン君とモカ君、いつ見ても仲が良くって羨ましいね。

今日からの3連休はどう過ごされる予定ですか。
我が家は、久万スキーランドのドッグランで、プロカメラマンによる飛行犬撮影が3連休中に行われると、ワン友から聞いたので、明日行って、撮ってもらう予定です。
一度でいいから、ゴローが走ってる所を、ブレずに撮影出来たらいいなと思ってたので、お願いしようと思いました。

シンザン君達、もし他にお出かけの予定が無ければ、行ってみないかな…なんて思ったりして。。。

久万スキーランドのドッグランは、広くて、涼しくて、気持ちがいいと聞いたので、走るのが好きなワンコにお勧めらしいです。

ゴローmama | URL | 2011-07-16(Sat)09:04 [編集]


ゴローmamaさんへ

こんにちは

偶然ですが我が家も明日久万スキーランドのドッグランへ遊びに行く予定なんですよv-286
シンザンと一緒にどこか涼しいところへ行きたいなと思って・・・

写真撮影会のことはホームページで知りましたが、うちのシンザンは今回は申し込んでいません。
実はカメラが嫌いで、カメラを向けるとプイッと横を向くんですv-292
だから今回はドッグランに遊びに行くだけです。

もしかしたら、撮影中のゴローちゃんとmamaさんに会えるかも!楽しみですe-68
そしてもしシンザンを見かけた時には遠慮なく声をかけてくださいね。
でも・・・ お互い分かるかな~?

シンザンママ | URL | 2011-07-16(Sat)12:30 [編集]


