柴犬シンザン記念



PageTop

ハーレムでご満悦!

日曜の夕方、いつもの所へ行く途中

散歩帰りのボブちゃんに会いちょっとだけガウガウ。

110711-1.jpg

そのあとココアちゃんとすずちゃんと合流。

この日もモテモテのシンザン。またもやハーレム状態(笑)

110711-2.jpg

すずちゃんはシンザンに積極的にアピール。

110711-3.jpg

時々シンザンにおしりアタックをされ吹っ飛ばされてました(笑)

110711-4.jpg

一方ココアちゃんは少し控え目。

110711-5.jpg

シンザンの所へ行ったり離れたり。

110711-6.jpg

しばらくして最近友達になった、柴犬のニコちゃんが来ました。

110711-7.jpg
                ニコちゃん

ニコちゃんは体重5.5kgぐらいの小柄な女の子。

いつも元気でピョンピョン飛び跳ねるように走ります。

110711-8.jpg

ココアちゃんとすずちゃんはニコちゃんに会うのは初めて。

みんなで「はじめまして」のごあさいさつ。

110711-9.jpg

たくさんの女の子に囲まれて

110711-10.jpg

ご満悦のシンザン。

110711-11.jpg
            「モテる男はつらいな~!」





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

