柴犬シンザン記念



PageTop

川遊びとドッグラン

土曜日の気温は軽く30度超え。

涼を求めて西条市にある加茂川へ。

110710-1.jpg

ロングリードを忘れてしまったので、浅瀬でチャプチャプ。

ご満悦の表情です。

110710-2.jpg

夕方5時半ごろ、SAのドッグランへ行くと誰もいない・・・

誰も来ないし、特に遊ぶ様子もないのでしばらくして帰ることに。

帰り始めてすぐ、柴犬のサリーちゃんにバッタリ。

再び一緒にドッグランに戻ることにしました。

110710-3.jpg

早速サリーちゃんと遊ぶのかと思ったら、他のわんこを追いかけ始めるシンザン。自由です(笑)

そのころサリーちゃんは・・・ 甘えモード全開。

シンザンパパと私の足元でゴロンとなって嬉しそうな顔。

110710-4.jpg
            甘え上手なサリーちゃん

最近ダイエットに失敗したというサリーちゃんですが、そんな風には見えず、以前よりスリムな感じで、より美人さんになってました。

これ以上痩せなくてもいいのにね。今ぐらいで十分OKです。

110710-5.jpg

しばらくしてやっとその気になったシンザンとサリーちゃん。

110710-6.jpg

一緒に走るのは数か月ぶり。

110710-8.jpg

楽しそうに走ってます。

110710-9.jpg

このままいつものように大爆走かと思いきや・・・

110710-10.jpg

あっという間に落ち着いてしまいました。

110710-7.jpg

川遊びで疲れたのか、暑くてしんどいのか・・・

なんとも気まぐれなシンザン。

サリーちゃんとの大爆走はいつになったら見れるのやら・・・

110710-11.jpg





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村












PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

まったりした雰囲気で「ありだな」と思ったのは僕だけでしょうか。

モカママ次男たあくん | URL | 2011-07-11(Mon)07:42 [編集]


たあくんさんへ

まったりとした感じになっていたのはほんの一瞬だけ。
サリーちゃんとは多くを語らずとも通じるものがあるんだと思いますv-286
あとは他のわんこ達をずっと追いかけ回していたんです(笑)

シンザンママ | URL | 2011-07-11(Mon)20:35 [編集]


