柴犬シンザン記念



PageTop

雨の日のお楽しみ

きょうは午後から激しい雷雨。

夕方、雨が少しおさまったところでお散歩へ。

シンザンは散歩中に車を見るのが大好き。

当然雨の日にも・・・

まずは座ったまま、走って来る車をガン見。

110704-1.jpg

車が通り過ぎると振り向きながらガンを飛ばします(笑)

110704-2.jpg

「恥ずかしいからやめようよ・・・」

そんな私の言葉はシンザンの耳に届くこともなく・・・

110704-3.jpg

ついに道路に伏せてしまいました。

110704-4.jpg

どうも雨の日に車が水しぶきをあげながら走る様子が楽しくて

ついつい見とれてしまうみたいです。

110704-5.jpg

「帰ろうよ」とリードを引っ張っても動きません。

かなりの頑固者。

110704-6.jpg

自分のお楽しみのためならどんなに雨に濡れようとへっちゃら。

今日もたくさんの車にガンを飛ばし

110704-7.jpg

              とっても満足したシンザンなのでした・・・
            




ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひょっとしたら

シンザンくん、交通安全取締りチェックかも

モカママ次男たあくん | URL | 2011-07-05(Tue)06:31 [編集]


たあくんさんへ

交通安全取締りチェックにしては、ガンを飛ばしすぎてるような気が・・・e-474
いつも近所でやっているので結構恥ずかしいですよ。

シンザンママ | URL | 2011-07-05(Tue)19:56 [編集]


