柴犬シンザン記念



PageTop

ドッグランで鬼ごっこ?

土曜の夕方。

急に思いつき久しぶりに石鎚SAのドッグランへ。

ドッグランへ着いたのは、5時40分ごろ。

遅かったのか誰もいませんでした。

110703-1.jpg

久々のドッグランですることといえば・・・

マーキング! これしかありません。

110703-2.jpg

念入りにマーキングを済ませたあとは、ボール遊び。

110703-3.jpg

風もあり涼しかったので夕方でも元気いっぱい!

110703-4.jpg

だれもいなくても楽しそうなシンザン。

110703-5.jpg

途中、プードルとジャックラッセルテリアが入って来ましたが
一緒に遊ぶことはなく、すぐに出て行ってしまいました。

110703-6.jpg

1時間ほど遊んで「帰ろうか?」とシンザンに声をかけた瞬間

いつもの逃走劇が・・・

110703-7.jpg

しっぽをフリフリ逃げ回るシンザン。完全におちょくってます(笑)

シンザンは呼び戻しができないので毎回捕獲にひと苦労。

それでも何とか捕獲成功! 無事帰ることができました(笑) 

110703-8.jpg
          「みんなで鬼ごっこ、楽しいね!」

                 追いかける方は結構マジですから!





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

グッジョブ!

こんにちは。
いつもいつもブログさんにもシンザンくんにも癒されます。
ぜひ、これからも御更新お願いします!

モカママ次男たあくん | URL | 2011-07-04(Mon)10:41 [編集]


たあくんさんへ

いつもコメントありがとうございます。
毎日の更新はなかなか難しいですが、おちゃめなシンザンの情報をできるだけお届けしたいとおもっていますv-354

シンザンママ | URL | 2011-07-04(Mon)22:18 [編集]


残念!

快調に更新してますね。
土曜日は・・・6時前にランに行こうかと迷ったのですが、結局農作業に勤しんでしまいました。
日に日に成長する稲を見るのも楽しいものでv-411
シンザン君が行ってるんだったら行けば良かった・・・残念!

サリパパ | URL | 2011-07-04(Mon)23:15 [編集]


サリパパへ

もしかしたらサリーちゃんに会えるかも?と思いながらドッグランへ行ったのですが・・・ ホントに残念ですv-406
夕方は案外涼しかったので、また近いうちにドッグランへ行きたいなと思っています。
その時にはサリーちゃんとシンザンの大爆走がみれるといいな~v-355

シンザンママ | URL | 2011-07-05(Tue)19:44 [編集]


