柴犬シンザン記念



PageTop

竹取物語

きょうも朝から暑かった。

でも散歩が大好きなシンザンは、今朝もはりきっていつもの所へ。

朝の早いモカくんはすでに何回目かの入浴中(笑)

110624.jpg

シンザンは近くにあった竹を見つけてカミカミ。

110624-1.jpg

でもそれって危なくないか? ケガするぞー!

110624-2.jpg

実はこの竹、もともとはモカくんが遊んでいたもの。

当然、モカくんは取り戻しに・・・ そして逃走。

110624-3.jpg

モカくん、シンザンはしつこいからね。どこまでも追いかけるよ~

110624-4.jpg

一度走り出したら止まらないシンザンとモカくん。

途中から竹はどうでもよくなってるし・・・

110624-5.jpg

この暑い中、今日も絶好調です。

110624-6.jpg

でもやっぱり暑かったのか、ちょっと休憩。

そしてモカくんは再び入浴(笑)

110624-7.jpg

今日も朝から泥んこのシンザン。家に帰ると早速朝シャワーを。

最近のシンザンは朝シャワーが気に入ったみたい。

そんなに嫌がることもなく気持ちよさそうなこの顔!

110624-8.jpg
        「暑い朝はシャワーがサイコーだね!」

                       いいえ、毎朝はダメです!





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モカママの次男です。はじめまして

 はじめまして。御更新は、いつもチェックしてるブログさんのファンです。
 しんざんくんもモカも凄く楽しそうですね。
 今ちょっとモカと会えないので嬉しい記事でした。
 しんざんくん、これからもモカをよろしくね。

たあくん | URL | 2011-06-25(Sat)08:42 [編集]


たあくんさんへ

はじめまして。
モカくんのお母さんとモカくんにはいつも仲良くしてもらって
シンザンも私もとても喜んでいます。
モカくんとシンザンの遊ぶ姿はとても楽しくて、その場はいつも大爆笑です。
性格は全く違うのに気が合うみたいですよ。

また楽しい記事をアップしたいと思っていますので
ブログに遊びにきてくださいね。

シンザンママ | URL | 2011-06-25(Sat)14:39 [編集]


