柴犬シンザン記念



PageTop

プチ菖蒲園

きのうの夜はひどい雨。おまけにカミナリも鳴るし。

ということでシンザンは家の中で過ごすことに。

110621-1.jpg

今朝は雨も上がったので近所にあるプチ菖蒲園へ。

110621-2.jpg

田んぼ一面に菖蒲を植えている所があって

私が勝手にプチ菖蒲園と呼んでいるだけなんですが・・・

今年もきれいに花が咲きました。

110621-3.jpg

相変わらず花には興味なしのシンザン。

でもせっかくなので記念写真を。

110621-4.jpg

まあ彼には朝の仕事が残っているので先を急ぎたいんだと
思いますが(笑)

110621-5.jpg
             「俺の朝は忙しい・・・」


                   やっぱり花よりマーキングか・・・





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

