柴犬シンザン記念

スポンサーサイト


PageTop

女の子に間違われちゃった・・・

シンザンと散歩中のこと・・・

「かわいい顔してるね。何歳?」と突然おじさんに声をかけられ
しばらく柴犬について話していると・・・

今度は突然 「メン(メス)だよねー」と言われ

「いえ、男の子なんです。」と答える私。

110607-1.jpg

「えっ、メンかと思った。」

「オスだったらもうひと回りぐらい大きくてもいいんですけどね。」と笑いながら答える私。

110607-2.jpg
           女の子と間違われる後ろ姿・・・

確かに顔は女の子みたいでちょっと小柄なシンザン。
今までも女の子に間違われた事が何回かあります。

以前、見知らぬおばあちゃんがちっちゃくてかわいらしいと言ってパンをくれました。その時はさすがにビックリしましたが(笑)

110607-3.jpg
             女の子みたいな顔      

                    この顔じゃあしかたないか・・・




ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

ペットランキング | URL | 2011-06-08(Wed)06:33 [編集]


たしかに

くりくりお目目でかわいい顔のシンザンくん(^3^)
たしかに女の子のようなかわいさが(^O^)

きっと人間ならジャニーズ系だと(´∀`)♪

おばあちゃんからパン(かわいいエピソードに笑ってしまった)をもらったり(^3^)
きっと女性は年齢関係なくわんこも人間も美男子には弱いんだね(//∀//)

ジャニーズ系イケメン彼をもつココアさん。
うかうかしていられないぞぉ(^^)
シンザンくんに似合うかわいい女の子でいるよう内面も外見も磨かなくては(^O^)

ココアの母 | URL | 2011-06-10(Fri)15:52 [編集]


ココアママさま

かわいいとのお言葉ありがとうございますv-290
しかし、かわいい彼女のためにも”カッコイイ”と言われるように頑張らなくては!

ココアちゃん、今日は雨のなか楽しいデートをありがとうv-344
パパさん、雨の中ごくろうさまでした。

シンザンママ | URL | 2011-06-10(Fri)19:35 [編集]


