柴犬シンザン記念



PageTop

泥もしたたるいい男

けさは少し遅めの散歩。

いつもの場所に行くと、すでにモカくんの姿が。

するとモカくん、いきなり水たまりというか泥のなかへ・・・

110605-1.jpg

あー。またやっちゃった・・・ もう体はドロドロ。

こうなったらすることはただひとつ・・・

110605-6.jpg

いつものように大爆走。

110605-4.jpg

そしてなぜか走りながら近づいてくるシンザンとモカくん。

110605-2.jpg

この子たちに体当たりされたらこっちも泥だらけ。

逃げるのもけっこう大変でした(笑)

110605-7.jpg

疲れたモカくんは泥の中へ顔を突っ込みさらにひどい状態に・・・

これだけひどいとシャワーが大変そう。

110605-5.jpg

モカくんほどではないけど、シンザンの体にも泥が・・・

シャワーが嫌いなのにどうするんだろ?

110605-9.jpg

家に帰って早速シャワーを・・・

110605-10.jpg

いつもはシャワーをかけると暴れるシンザンなのですが
今日は疲れたのか暑かったのか、結構おとなしくしていました。

110605-11.jpg
          「う~。冷たくて気持ちいいね~。」




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぉ!わぉ!

きゃー(//∀//)
シンザンくん、モカくんすごいことに(笑)

旦那とふたりのダイナミックぶりに思わず「おぉ〜!!」と声がもれました(´∀`)

泥もしたたるふたりのイケメンぶり(^3^)/
男はこうでなくては(^O^)なんちゃって

ココアも参戦して天然の泥パックにチャレンジしてみようかな

シンザンくん泥パックの後のシャワーでますますピカピカになったかな

ココアの母 | URL | 2011-06-07(Tue)01:02 [編集]


ココアママさま

ぜひぜひ一度現場に来てみてv-363
「こっちに来るな~」という叫びと笑いに包まれてサイコーにおもしろいからe-319

シンザンはたいしたことないけど、モカくはすごいことなってるから、きっとモカくんのお母さんはあの後大変だったと思うよ。
ホントに泥がしたたってたから・・・

次はココアちゃんの参戦をお待ちしておりますv-315
な~んてねv-290

シンザンママ | URL | 2011-06-07(Tue)20:16 [編集]


