柴犬シンザン記念



PageTop

ボール好きのダイちゃん

シンザンの友達、コーギーのダイちゃんはボール遊びが大好き。

110601-1.jpg

いつもパパさんママさんが蹴るボールを追いかけて遊んでます。
どんなに疲れてもボールを追いかけるのをやめないダイちゃん。

飽きっぽいシンザンとは大違い。

110601-2.jpg

きのうもママさんの蹴るボールを追いかけて走る走る!

ココアちゃんも一緒にボールを追いかけて遊んでいました。

110601-4.jpg

みんなが遊んでる中、うちのシンザンときたら・・・

カエルを追いかけたり、マーキングをしたりと自由気まま。

きのうはかなりのマイペースぶりを発揮しておりました(苦笑)

110601-5.jpg

せっかくみんなに会えたのに・・・

こんなシンザンですが、みんなまた一緒に遊んでやってね。


今日のおまけ
110601-6.jpg
          ダイちゃんのとびきりの笑顔!        


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとう

しんざん君のブログにデビューさせてもらってうれしいです。

老年期に入ってから しんざん君はじめたくさんの 元気で
可愛いお友達に知り合えて ダイは幸せです。

これからも よろしくお願いします。
 

ダイのお母ちゃん | URL | 2011-06-06(Mon)19:28 [編集]


ダイちゃんのお母さんへ

こんばんは。
シンザンのブログへようこそ。

いつも元気なダイちゃん。ぜんぜん老年期なんかじゃないですよ。
ボールを追いかける姿はとってもかわいいしv-290

またうちのシンザンと一緒に遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いしますv-22

シンザンママ | URL | 2011-06-06(Mon)23:10 [編集]


命の尊さ

お久しぶりです(゜▽゜)/モカとシンザンくんとはその後いかがですか?そのシーンも楽しみです!

たあくん | URL | 2011-11-14(Mon)15:46 [編集]


たあくんさんへ

お久しぶりです。
この頃はモカくんと散歩の時間が少しズレているみたいなので、前ほど会っていないんです。
でも時々遊んでいますよ。
ただ朝も夕方も暗い時間に会うことが多いので、写真がうまく撮れていません。
そのためブログに記事をアップしてないんです。
また写真がうまく撮れたらアップします。
 

シンザンママ | URL | 2011-11-15(Tue)00:01 [編集]


お疲れさまです

シンザンくんと会いたい(●^▽^●)/''

たあくん | URL | 2011-12-04(Sun)16:24 [編集]


シンザンくんに会いたい(●^▽^●)/''

今年中には会いたいです!(*゜▽゜*)

たあくん | URL | 2011-12-05(Mon)05:39 [編集]


たあくんさんへ

最近、モカくんにはたまにしか会いません。
でもいつかお会いできる日があるかもしれませんね。
その時はよろしくお願いします。
 

シンザンママ | URL | 2011-12-05(Mon)16:47 [編集]


お元気ですか

最近、朝晩2回モカの散歩に行ってます。是非シンザンくんに会いたいです(●^▽^●)/''

たあくん | URL | 2011-12-06(Tue)03:59 [編集]


シンザンくんに会いたいです(●^▽^●)/''

今年度中には会いたいです(*゜▽゜*)!

たあくん | URL | 2011-12-07(Wed)05:35 [編集]


お忙しいのですね

おあいできる日を夢見て待ってます

たあくん | URL | 2011-12-07(Wed)15:27 [編集]


モカと

最近、1日2回の散歩を欠かさず、昨日は星の浦海岸に行って来ました。風景がファンタジーの世界でした

たあくん | URL | 2011-12-10(Sat)05:39 [編集]


今朝

モカと広場に行く前に忙しさのあまり我が家は戦場と化しました

たあくん | URL | 2011-12-10(Sat)07:23 [編集]


今晩もモカと散歩に行きます会えるといいな

たあくんです | URL | 2011-12-14(Wed)16:24 [編集]


