柴犬シンザン記念



PageTop

梅雨の晴れ間に

このところの雨でいつものお散歩コースに ”キノコ” が・・・

でもシンザンはこのキノコたちを全く気にせず無視。

110531-1.jpg

そして散歩を続けていると、目の前に「トンビ(?)」の姿が・・・

110531-2.jpg
         
この辺りに時々姿を見せるのですが、今日は何とか撮影に成功。

カメラがあまり良くないので、これが限界です。

私たちが近づくと、飛んで行ってしまいました。


この後はいつものようにボブちゃんと。

110531-3.jpg

雨の時は会っても走り回って遊ぶことができなかったので
今日はかなり興奮気味。

110531-4.jpg

ボブちゃんはシンザンの前足をとろうと必死!

110531-5.jpg

シンザンも負けずに応戦!

110531-6.jpg

しばらく走り回っていましたが、さすがに疲れたのか休憩。
             
110531-7.jpg

梅雨入りしたので、これからしばらくは雨の日が多くなりそう。
貴重な晴れ間には、友達としっかり遊ばなくちゃ。

110531.jpg
               ねっ、シンザン!              


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

