柴犬シンザン記念



PageTop

マーキング合戦

日曜の夕方

すずちゃんとあちこちウロウロしながら遊んでいると・・・

110522-1.jpg

またまたどこかで見たポーズ。

110522-2.jpg

このあとココアちゃんがやって来ました。

110522-3.jpg

この日もシンザンは女の子と馴染んでます。

110522-4.jpg

そのうちマーキング合戦がはじまり・・・

110522-6.jpg

みんな一ヶ所にに集まってニオイをクンクンと。

110522-5.jpg

しかも女の子のすずちゃんとココアちゃんが片足を上げて・・・
(女の子なので写真は控えさせていただきます(笑))

当然シンザンも負けずにマーキング!

110522-7.jpg
   「どお?この足の角度?」   「まだまだね・・・」

            ちゃんと男としての証明をしていました(笑)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

