柴犬シンザン記念



PageTop

わんわんパラダイス

土曜日の夕方、いつものメンバーといつものところで・・・

まずはすずちゃんにご挨拶。

110521-21.jpg

そしてボブちゃんにも。

110521-22.jpg

少し遅れてココアちゃんもやって来て。

110521-24.jpg

またもやハーレム状態で喜ぶシンザン。

110521-23.jpg

というかシンザン、もしかして”女子会”に紛れてる?

110521-26.jpg
               女の子ばっかり

しっかり女の子に馴染んじゃって・・・

あんまり違和感ないってどういうこと? もしかして・・・

女の子じゃ・・・? いや、ちゃんと男の子だよね!

110521-25.jpg

みんな思い思いに遊び

110521-27.jpg

どこを見ても ”わん・わん・わん”

110521-28.jpg

このあとモカくんとビーグルのシンくんもやって来て
まさに ”わんわんパラダイス”

こんなにわんこが集まるなんて・・・

犬好きの私にはたまらない一日になりました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

女子会 ←笑ってしまいました

シンザンくんが女の子に囲まれてても違和感ないのはきっとモテモテだからからな
プレイボーイシンザンくんだわ

わんわんパラダイス、わんこはもちろん私もすごく楽しいです

写真見てるとわんこ同士の楽しそうな会話が聞こえてきそう

犬見知りをするココアにとって友達がたくさんできてココア共々幸せです
シンザンくんこれからもよろしくね

moguko | URL | 2011-05-24(Tue)09:11 [編集]


ココアママ&ココアちゃんへ

いつも仲良くしてくれてありがとうv-344
この日はわんこがいっぱいで楽しかったね。
これだけ集まるとドッグランみたいだったし。

わがままで自分勝手なシンザンがみんなと仲良くできるのは、みんながやさしくしてくれるから。
本当にありがとうv-411
これからもよろしくねv-363

シンザンママ | URL | 2011-05-24(Tue)19:59 [編集]


