柴犬シンザン記念



PageTop

”綿棒”の効果は・・・

きのうの夕方、いつものところですずちゃんに会ったシンザン。

しばらく一緒に遊んでいたと思ったら・・・

同じ方向を見つめ動かなくなってしまっちゃった。

実はこの光景はよくあることで、一緒に遊んでいる最中に友達が来るといつも同じように動かなくなるのです。

もしかして性格が似てるところがあるのかも? 

110520-21.jpg

そのまましばらく待っているとココアちゃんが。

みんな集まるとニオイをかぎあって・・・・・  なんか忙しそう。

110520-22.jpg

そのうちラクちゃんもやって来て、うれしそうに走るシンザン。

110520-25.jpg

でもボールの争奪戦が始まると、シンザンはボールを持って逃走

横にいるココアちゃんもビックリ!

110520-26.jpg

すずちゃんはボールのニオイをクンクンと。

110520-27.jpg

そして最後にボールをゲットしたのはラクちゃん。

この日はボールを持ったまま、しばらく離そうとしませんでした。

110520-28.jpg


きのうみんなと楽しく遊べたということは・・・

あさの占いのラッキーアイテム”綿棒”の効果があったからかな。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

