柴犬シンザン記念

スポンサーサイト


PageTop

ギプスがとれました

右足首の捻挫をして2週間。

今日病院へ行くと、もうギプスはとってもいいと言われました。

そしてあと2,3週間サポーターで固定して、問題がなければ
大丈夫だろうと。

よかったー! これでやっと歩きやすくなった。

シンザンの散歩のときも普通に歩けるし。

110511-1.jpg
        「散歩に行こう!」と誘ってくるシンザン



ご心配してくださったみなさま、どうもありがとうございました。

きっともう大丈夫だと思います。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます♪

おはようございます。

ギプスが取れて良かったですね。
これでお出かけも家事も楽になるでしょう。
シンザン君も大喜び…ね。
でも、捻挫が治りかけの時には転びやすいので注意を!
繰り返し捻挫しない様に、十分気を付けて歩いて下さい。(家の中でも気を抜かない様にね)

でも、シンザンママさんは本当に捻挫だったんですね。
私の場合、捻挫と診断されてたのに、1ヶ月以上経っても痛みと腫れが続いたので、他の病院に再受診(セカンドオピニヨン)したら、ヒビが見つかって、それから一ヶ月間ギプスをしておりました。
完治に3ヶ月半かかりました。最初から骨折と分かっていれば、もっと早く治ったかも…と思いました。

ゴローmama | URL | 2011-05-12(Thu)08:42 [編集]


ゴローmamaさんへ

ありがとうございますv-290
時々右足の痛みがありますが、順調に治ってきているみたいです。
一応歩くときは今まで以上に気をつけています。
油断してまた捻挫したらホントいい笑いものですからv-399

ゴローmamaさんはヒビが入っていたんですか?
1か月以上も我慢して・・・ 痛かったでしょうね。
でも時間がかかっても治って良かったですね。

足に限らずケガするのは本当にイヤですね。痛いし、生活も不便になるし。
これからはお互いケガには気をつけましょうね!

シンザンママ | URL | 2011-05-12(Thu)23:33 [編集]


