柴犬シンザン記念

スポンサーサイト


PageTop

ゴールデンウィークが~

今年のゴールデンウィークは・・・

あ~あ。 思わずため息が・・・


実はきのうの朝、散歩中に右足を捻挫してしまいました。

捻挫した瞬間変な音がしたので、ヤバイかなと思ったのですが

何とか歩けたので1日様子を見ようと思っていたら・・・

110428-1.jpg
              このあと捻挫を・・・

だんだん腫れと痛みがひどくなり、病院へ行ってみると

靱帯損傷と診断されました。しかも3本。

やっちゃった・・・

幸い靱帯は切れてなかったのでよかったけど・・・

ギプス固定してもらって帰ったのですが、なにせ痛い。

110428.jpg

今は家の中を歩くのもやっとなのです。

しばらくどこにも出かけられない。もちろんシンザンの散歩も。

とにかく痛みがとれるまで、家でじっと我慢の子です。

まっ、自業自得か・・・





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫ですか!?

シンザンくんママ大丈夫!?

今携帯からブログ見てびっくりしました
まさかそんなことになってるなんて。。
靭帯損傷かなり痛そう そして辛そう
歩くのもやっとなんて
うぅぅ

しばらくは無理せずゆっくりして、1日もはやく治りますようにお大事になさってください

もしうちの旦那が休みのときでよければシンザンくんの散歩いきますよ〜
ココアも喜ぶし旦那も喜ぶし
シンザンくんさえよければ

moguko | URL | 2011-04-29(Fri)01:07 [編集]


同じです。

おはようございます。

忘れもしない昨年の末、私も右足の捻挫を致しました。(ゴローとお出かけ中に…)靱帯損傷と言われたのも同じ。。。
違うのは、サポーターのみの固定だった事。
痛くて立ってられないので、捻挫して3日は家の中を這って移動してました。

シンザンママさん、無理して動かしてると長引きますから、じっくりと養生して下さいね。
お大事にして下さい。

ゴローmama | URL | 2011-04-29(Fri)09:49 [編集]


ココアママへ

心配かけてごめんなさいi-229
今日は痛みの方は少し楽になりました。相変わらず腫れてますが・・・
少しずつですが、昨日よりは歩けるようになりましたe-319

シンザンの散歩のことですが、GW中は主人が行ってくれるので大丈夫です。
GWあけは、またその時に考えます。もしかしたらお願いするかも?
でもかなりのやんちゃ坊主なので迷惑かけちゃうかもしれないし。
ホントにいろいろありがとうv-290


シンザンママ | URL | 2011-04-29(Fri)17:16 [編集]


ゴローmamaさんへ

ありがとうございますv-411

ゴローmamaさんも同じところをケガしたことがあるんですねv-409
靱帯損傷、結構痛いですね・・・
私はとりあえず2週間ギプス固定をして、そのあとのことはケガの状態をみてから決める。と先生に言われました。
今はまだ痛みがあり思うように歩けないので、ホント困っています。(一応主婦なのでi-229

でもゴローmamaさんの言われるとおり、無理せずじっくり治したいと思っています。
ご心配をおかけしてすみませんでしたv-22

シンザンママ | URL | 2011-04-29(Fri)18:11 [編集]


