柴犬シンザン記念



PageTop

おいしいものを求めて

今日は午後からシンザンパパとドライブ。

目的はおいしいパン屋さんとケーキ屋さんへ行くこと。

ということで、シンザンはお留守番。ごめんね。


まずは松山市南土居町の「パンステージメリー」へ。

クリームパンがおいしいということなので、もちろんクリームパンをゲット!中にはたっぷりのクリームが入っていて、とてもおいしかった。他のパンもね。

焼きたてを車の中で食べちゃったのでちょっと数が足りないけど…これが今日の収穫です。

110213-1.jpg



続いて松山市南高井町にある「La Brnche de la Haie」というケーキ屋さんへ。

どれにしようか迷ってしまうほど、ケーキも焼き菓子も種類が豊富。

とりあえず、1人2個ずつお買い上げ。

ここのケーキは味も甘さも私好み。そして見た目もキレイ。

110213-2.jpg


少し遠いけど、この2つのお店は近いうちにまた行くような予感が…。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最初のうちはコメントも少ないと思うので賑わせにv-17
最初に出てくるパン屋さんは行ったことがあるような・・・・ないような・・・v-274
サリママの友達に太目の食いしん坊さんがいて、パン屋さんの情報なんかを流してくれます。その情報を基に松山も何軒か買いに行きましたよ。私はいつも外で待っているので店の名前は忘れましたがv-17

サリーパパ | URL | 2011-02-14(Mon)23:39 [編集]


サリーパパへ

実は私、パンが大好きで、自分でもパンを焼きます。
焼きたてのメロンパンはサイコーですよ。
おいしいパン屋さん&ケーキ屋さん情報をお待ちしていますv-366

シンザンママ | URL | 2011-02-15(Tue)00:20 [編集]


はじめまして
ドッグランでいつも仲良くしていただいてありがとうございます。
メリーのパンとラブランシュのケーキに興奮してしまい、ついコメントをしてしまいました。
私もどちらも大好きです♪

なつはは | URL | 2011-02-15(Tue)20:52 [編集]


なっちゃんママへ

はじめまして。
時々こんな感じでお出かけしてます。
甘いものが大好きなので、いいところがあれば教えてくださいねv-367

シンザンママ | URL | 2011-02-16(Wed)23:20 [編集]


