柴犬シンザン記念



PageTop

バードウォッチング

日曜日の午後は新居浜で用事があるため、ちょっとその前に
西条でお花見がてらのドライブ。

今回シンザンはお留守番。朝しっかり遊んだからね。

西条の加茂川沿いの満開の桜を見ながらのドライブ。

110411-21.jpg

本当にきれいでした。

110411-22.jpg

寒風山トンネルを抜けると・・・   あれ?桜が咲いてない。

国道沿いの桜もまだつぼみ。「道の駅木の香」の桜もこのとおり。

110411-23.jpg

そしてお昼はお蕎麦を食べに「時屋」へ。

110411-24.jpg

外の席があいていたので、景色を見ながら待っていると・・・

110411-25.jpg

目の前の木に野鳥が・・・

110411-26.jpg
               ヤマガラ(?)

えさ台にも・・・

110411-27.jpg
              ハシブトガラ(?)

110411-28.jpg

次々とやってくる野鳥に思わず興奮。
お蕎麦を食べる手を止め、カメラを構えてしまいました。

110411-29.jpg

この日は時間がきたので、これで帰ることに。
桜もきれいだったけど、野鳥もかわいかった。
バードウォッチングって結構たのしいかも・・・



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

