柴犬シンザン記念



PageTop

パパすごっ!

日曜日の朝、いつものところでモカくんとボブちゃん、そして最近たまに会うビーグルのしん君と一緒になりました。

シンザンとボブちゃんはいつものように走り回って、ガウガウ。

110411-1.jpg

110411-2.jpg

ホント仲がいいです。

110411-3.jpg

110411-7.jpg

この日もハイテンションで走り回るシンザンとボブちゃん。
でもこの日一番すごかったのはシンザンパパ。
この子たちとずっと一緒に走るんですから・・・ 

体力のない私は途中でギブアップ!とてもついていけません。
ちょっとひと休みのところを撮影しました。

110411-4.jpg

110411-6.jpg

110411-5.jpg

このあともずっと遊んでたけど、今度は私が休憩タイム。
あんたたちの体力にはとてもついていけないわ・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

