柴犬シンザン記念



PageTop

フラワーパークでお花見

けさは今治市民の森(フラワーパーク)でお花見散歩。
自宅からフラワーパークまでは歩いて片道約30分ぐらい。
もちろん歩いていきます。

家を出てすぐ、シンザンの小さいころから友達の柴犬の平ちゃん(写真がないけど)とココアちゃんに会いました。

110409-1.jpg

ココアちゃんとちょっとだけ一緒にお散歩。

110409-2.jpg

ココアちゃんと別れたあとフラワーパークへ着いてみると
桜はほぼ満開でした。

110409-3.jpg

110409-4.jpg

まずは桜と一緒に。

110409-8.jpg

ここへ来るのは久しぶりなので、シンザンもうれしそう。

110409-5.jpg

ただ昨日の雨で花が少し濡れてしまったのが、ちょっと残念。

110409-7.jpg

でも雨にぬれた桜の花もなかなかきれいでした。

110409-6.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今治の桜

市民の森フラワーパーク11フラワーパークでお花見 〜09 桜探して 野の花日記 今治市民の森の桜です 松山発、おでかけウオッチング 市民の森公園(今治市)桜は7分咲き! 占

今治バリバリリンク集 2011-04-10 (Sun) 11:14


