柴犬シンザン記念



PageTop

お花見とドッグラン

土曜日の午後。

新居浜の広瀬公園へ行ってきました。

以前2年ほど新居浜に住んでいたことがありますが、広瀬公園に行くのは初めて。

110402-21.jpg

公園内の桜は7~8分咲き。

110402-22.jpg

ぐるっと公園内を散歩した後は、石鎚SAのドッグランへ。

こちらの桜はほぼ満開。

110402-24.jpg

ドッグランには久しぶりに会う、ミニピンのアッシュ君とショコラちゃんが。

しばらく会わないうちに少し大きくなっていたアッシュ君。
相変わらずシンザンのほっぺたをハムハムしてました。

110402-25.jpg

110402-26.jpg


アッシュ君とショコラちゃんが帰った後は、この日ドッグランデビューの黒柴の源次郎くんと一緒に遊ぶシンザン。


110402-27.jpg
            源ちゃん(8か月)

を期待したのですが、お互いビミョ~な距離を保って近づかなくて・・・

ということで、柴犬好きの私が源ちゃんとお近づきになっておきました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは(´∀`*)

こんばんは、源次郎の飼い主です^^
ブログされてると伺ったので、ググッて見つけました!

先日はお世話になりました~♪

初めてのドッグランでちょっと緊張していたのか、源次郎が人見知り(犬見知り?)になってましたね。赤柴&黒柴で遊んでくれたら嬉しかったんですが・・・残念(><)

またお会いする機会がありましたらよろしくお願いします☆

P.S.シンザンくんの本名かっこいいですね!ちなみに、源次郎の本名は源次郎幸村といいます(笑)

| URL | 2011-04-04(Mon)19:14 [編集]


源次郎君のパパ&ママさんへ

こんばんはv-290

こちらこそ、土曜日はありがとうございました。
柴犬同士、なかなか一緒に遊んでくれなくて残念でしたが、またいつか会えたらいいですね。
たまにドッグランに出没していますので・・・ よろしくお願いしますv-286

ブログのほうへも時々遊びにきてくださいね。源ちゃんの近況も聞きたいです。

それから源ちゃんの本名すごいですね!真田幸村と同じなんてかっこいい~e-319

シンザンママ | URL | 2011-04-04(Mon)20:25 [編集]


シンザン君のおしりも・・・・・満開かv-405
と思ってしまいましたm(_ _)m
ランはすれ違いだったようですね、残念でした。

桜も順々に開いてきましたね。昨年は色々な所へ桜を見に行ったのですが、今年も色々と行きたいと思っています。行きたいと思ったときが行き時なんですから。また後日なんて考えると結局行かなかった、なんてことになりかねませんから。
ちょっと前まで仕事人間だった私の反省ですv-398

サリーパパ | URL | 2011-04-04(Mon)23:44 [編集]


サリーパパへ

シンザンのおしりは年中満開ですv-252
見学自由なのでいつでも見に来てくださいv-410

サリーパパの言うとおり。何事も行きたい時、やりたい時にやっておかないと!
ぜひぜひサリママとサリーちゃんと一緒にいろんなところへお出かけしてくださいv-448
そしておいしい情報をお待ちしてますe-239

それからこちらの桜情報ですが
今治市民の森の桜が咲き始めたので、もしかしたら週末ごろ見ごろになるかもしれませんよv-252

シンザンママ | URL | 2011-04-05(Tue)22:52 [編集]


