柴犬シンザン記念



PageTop

また会おうね!

土曜日の朝、いつもの所へ行くと・・・
モカくんがかわいらしいワンコと遊んでいました。

その子はランちゃんという7か月のラブラドールの女の子。
春休みで鎌倉から家族で帰省しているワンコ。

110402-1.jpg

早速、ランちゃんと一緒に遊ぶシンザン。
この時、遊び疲れたモカくんはちょっとご休憩。

110402-7.jpg

110402-2.jpg

しばらくしてモカくんも復活し、みんなで追いかけっこ。

110402-4.jpg

110402-3.jpg

7カ月のランちゃんは元気いっぱいで、走る姿も遊ぶ姿もとってもかわいい!

110402-6.jpg

日曜日には鎌倉へ帰ってしまうランちゃん。
またいつか会えるといいね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シンザンくんかわいい♪

こんばんはv-238
ココアの母ですv-411
さっそくブログ遊びに来ました~v-353
シンザンくんかわいいすぎる~~!!!!!!!
旦那とブログ見ながらにやついてしまいましたv-415
今日はデート楽しかったですv-413
お友達がいっぱいで仲良く遊べるシンザンくん、すてきv-350
楽しそうにあそんでいる姿を見てると会話も聞こえてきそうですv-392
シンザンくん、またココアとデートしてね~v-343

moguko | URL | 2011-04-03(Sun)21:27 [編集]


ココアちゃんのお母さんへ

こんばんは。
シンザンのブログへようこそv-411
今日はココアちゃんとの久しぶりのデート楽しかったv-343
毎日更新できないと思うけど、シンザンのおバカな日常を見にきてねv-286

シンザンママ | URL | 2011-04-03(Sun)22:14 [編集]


今日のシンザンくんとのデートの様子をブログにUPしました~v-238
URLリンクしたので、お時間あるとにき遊びにきてくださいv-22

moguko | URL | 2011-04-03(Sun)22:27 [編集]


ココアちゃんのお母さんへ

ブログみたよ~
ココアちゃんホントにかわいいv-354
それにシンザンがイケメンなんて・・・でもありがとうe-68
ブログの更新楽しみにしてます。

シンザンママ | URL | 2011-04-04(Mon)13:15 [編集]


