柴犬シンザン記念



PageTop

両手に花

最近日が暮れるのが遅くなったので、夕方の散歩で友達に会えることが多くなったシンザン。

土曜日の午後はウエスティのすずちゃんと一緒。

110326-21.jpg

すずちゃんはピンと立ったシッポがかわいらしい4歳の女の子。

110326-22.jpg

一緒に仲良く遊んでいたシンザンとすずちゃん。

110326-23.jpg

急に体を伏せて同じ方向を見つめていると・・・

110326-24.jpg

その視線の先には、友達のボブちゃんが!

110326-25.jpg

ボブちゃんは5歳の女の子。とてもやさしい子でみんなの人気者。
だからボブちゃんが来るとみんな大喜び。

110326-26.jpg

体格が同じくらいのボブちゃんとはいつも走り回ってガウガウやってるシンザン。

110326-28.jpg

小柄なすずちゃんもバトルに参加!

110326-29.jpg

ハイテンションで走り回り、もう団子状態に・・・

110326-27.jpg


この日は女の子に囲まれて両手に花。
モテモテでよかったねシンザン。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

