柴犬シンザン記念



PageTop

秋吉台でお散歩

「秋吉台に行きたいよね~」 急に思いつき

6月29日(土)の夜、2柴を連れて秋吉台へと出発しました。


途中のSAで車中泊をして、

秋吉台に着いたのは翌朝9時過ぎ。

130708-1.jpg

快晴とはいかないものの、心地いい風が吹き

130708-2.jpg

なかなかのお散歩日和。

130708-3.jpg

2柴は初めてくる場所でもいつもと変わらず

130708-4.jpg

歩く、歩く。

130708-12.jpg

どのくらい歩いたんだろうか・・・

130708-14.jpg

ちょっと休憩。

130708-9.jpg

この時期の水分補給は大事です!

130708-5.jpg

坊は慣れない車中泊で寝不足かな?

130708-6.jpg

そして休憩のあとはまたまた歩く。

130708-10.jpg

でもあまりにも広くて全部は回れないので

130708-11.jpg

1時間ほどお散歩をして帰りました。

130708-15.jpg


そうそう、秋吉台では台湾からの観光客の人たちに

話しかけられたり、写真を撮られたりと

国際デビューを果たした2柴。

130708-13.jpg

柴犬という犬種があることを知っている人もいました。

台湾では日本犬の展覧会も開催されているし

意外と柴犬の人気もあったりして。

130708-8.jpg

人見知りのシンザンはともかく

誰でもOKの坊はいつものように愛想を振りまいていました。



秋吉台でのお散歩を満喫したあとは・・・

                            次回へつづく。





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは(*^_^*)
すっかり兄弟になっていますね(^_-)-☆
仲良く旅行にも行けて!
緑豊かでお散歩にはもってこいな場所で♪
日本犬って、案外海外でも有名ですよね。

シンザンくん、人見知りするんですか?
私に人見知りしなかったのは・・・
鮭を持っていたからでしょうか(笑)?

流れ星 | URL | 2013-07-09(Tue)12:50 [編集]


はじめまして。
秋吉台、良いですね~
この時期、気持ちよさそうです。
ワンこ入れるんですね。
今度行ってみようかな~
でも、車中泊で行って1時間のお散歩とは…
なんとも贅沢ですね。

Yushipapa | URL | 2013-07-09(Tue)16:25 [編集]


仲良しですね~。
坊が生き生きした笑顔してますね。
最初に出会った時は表情があまりなかった感じだったのに
今は満面の笑顔。
ホントに嬉しそう。
シンザンのこと大好きなんですね。
シンザンってやっぱり男の中の男なんだわ!

yuuta | URL | 2013-07-10(Wed)12:50 [編集]


流れ星さんへ

お久しぶりです。お元気でしたか?私たちはみんな元気です。
今では坊も一緒にお泊りができるようになったんですよ。

秋吉台はとっても良いところでした。
わんことお散歩するにはピタッリな場所だと思います。
ただし、相当歩くので体力が必要ですけどね(笑)

そうなんでよす。シンザは人見知りをするんですよ。
流れ星さんに人見知りしなかったのは・・・やっぱり鮭でしょう。
恐るべし、鮭パワー!(笑)

シンザンママ | URL | 2013-07-11(Thu)21:11 [編集]


Yushipapaさんへ

はじめまして。ブログへのコメントありがとうございます。

この日は気温がそこそこ高かったのですが風がかなり吹いていたので
とても気持ちよく散歩することができました。
秋吉台はわんこ連れで遊びに行くにはいい所だと思いますよ。
ただちょっと遠いんでね・・・
近ければ毎週遊びに行きたいぐらいです。

また遊びに来てくださいね。

シンザンママ | URL | 2013-07-11(Thu)23:05 [編集]


yuutaさんへ

はじめまして。ブログへのコメントありがとうございます。

確かに坊は我が家へ来た頃に比べると表情がずいぶん変わりました。
最初の頃は不安そうな顔をよくしていましたから。
今は毎日楽しそうにシンザンと遊んでいます。
シンザンも坊にだけは特別に優しいし。
とっても仲の良い兄弟になってくれてホッとしています。

また遊びに来てくださいね。

シンザンママ | URL | 2013-07-11(Thu)23:23 [編集]


お久しぶりです~!!

久々のシンザン君、坊君だー。
もうすっかり兄弟ですね!!

初めての場所での散歩も楽しそうですね。
続きも楽しみにしてます。

はるあかにな姉 | URL | 2013-07-13(Sat)21:51 [編集]


はるあかにな姉さんへ

お久しぶりです!
お返事が大変遅くなってごめんなさいね。
ここのところ仕事が忙しく、休日出勤&残業で更新ができていません。
本当はこの続きを書きたいんですけど毎日クタクタで
気が付いたら寝てしまっています(苦笑)

でもシンザン&坊は元気で~す!
彼らは夏バテもせず毎日走り回っています。
続きは近いうちに更新しますね。

シンザンママ | URL | 2013-08-05(Mon)22:28 [編集]


