柴犬シンザン記念

スポンサーサイト


PageTop

LOVE シンザン

坊が一番好きなのはパパでも私でもなくシンザン。

いつも一緒にいたい。

そして遊んで欲しい。

120711-3.jpg

遊んで欲しいと言っても

坊が一方的にじゃれてる(噛みついてる)だけなんだけどな~

120711-2.jpg

優しい(?)シンザンはそんな坊の悪行(?)を許しています。
(実は相手にするのが面倒くさいだけ・・・)

120711-4.jpg

でもあんまり度が過ぎると、鬼の一撃が!!
(鬼の一撃でも坊は嬉しい!)

120711-5.jpg

「今日もいっぱい遊んでもらったよ~」 by 坊

120711-1.jpg

「あ~ 鬱陶しい・・・」 by シンザン


             こんなつぶやきが聞こえてきそうです(笑)




ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

坊君、優しいお兄ちゃんが大好きなんだね~(≧∀≦)
じゃれている様子が、可愛いけど…

シンザン君、少し鬱陶しいって顔してますね(*^m^)

本当に仲良し兄弟♪
坊君、よかったね(@^▽^@)

滋賀のモモママ | URL | 2012-07-11(Wed)19:47 [編集]


一緒、一緒、一緒です!
ララもくうが大好き。
毎日、毎日、よく飽きもせずにかまって欲しくて
LOVELOVEですよ(笑)

カプってします、します♪
くうも我慢、我慢・・・・
でも、鬱陶しいって顔してる時あります。

そっか、上下関係は異性関係ないんだね~

坊くん、ホント良かった。
幸せな毎日過ごしてるんだね~万歳!

くうママ | URL | 2012-07-11(Wed)21:36 [編集]


お久しぶりです^^
シンザンくんも坊くんも元気そうですね!
坊くんは本当にシンザンくんが大好きなんですね。
もう、兄弟だもんね。

坊くんのやんちゃに怒るシンザンくん、やっぱり
お兄ちゃんですね。
お兄ちゃんの喝も、安心して見ていられるようになったんですね。
いいなあ。理想的な関係になってきましたね~。

ママミント | URL | 2012-07-11(Wed)21:57 [編集]


美しき兄弟愛

すっかり兄弟ですね~
本当に楽しそうで、話が聞こえてきそう❤
(想像しすぎかなw)

クーのかーちゃん | URL | 2012-07-11(Wed)22:06 [編集]


はははっ!

同じだね!!
シンザン君とHANAの行動が・・・
噛まれまくっても無視!
そして、しつこいとガウリンチョ!
でも、坊君もMIZUも
ガウリンチョされても嬉しいんだよねぇ。
遊んでもらったと思ってる^^

上手に上下関係が出来てますね!!
良かったわぁ^^*

HANAMIZUママ | URL | 2012-07-12(Thu)14:14 [編集]


おひさしぶりです~!シンザンと坊ちゃんのシャンプー記事以来だったので、一揆に読ませてもらいました!

いや~、はじめのころの心配がうそみたい!!とっても2ワンコ仲良くてよかった~。でも、2匹分けて飼ってるのかな?

いいじゃないですか~、坊ちゃんがシンザンくんを慕ってるんなら!2頭飼ってそれが、一番大事って思うんですがね^^

KJMom | URL | 2012-07-12(Thu)15:14 [編集]


滋賀のモモママさんへ

坊はいつでもシンザンシンザンで
とにかくシンザンの後を追いかけていきます。
シンザンにとったら嬉しさ半分、鬱陶しさ半分というとこでしょうね(笑)
実の兄弟のように仲良くなれて本当に良かった~と心から思っています。
 

シンザンママ | URL | 2012-07-12(Thu)21:56 [編集]


くうママさんへ

そうそうララちゃんもくうちゃんLOVEだもんね。
甘えん坊の弟や妹がいるとお兄ちゃんたちは大変だ~(笑)
シンザンは鬱陶しそうにしているけど怒らないということは
やっぱり坊のことが可愛いんだと思う。
くうちゃんもララちゃんのことが可愛いから怒らないんだよね。
お互い兄弟(妹)の仲が良くて良かったね~☆
 

シンザンママ | URL | 2012-07-12(Thu)22:09 [編集]


ママミントさんへ

お久しぶりで~す!ママミントさん、お元気でしたか?
私たち家族はみんな元気です。
長い間ママミントさんのブログへ遊びに行ってなくてごめんなさいね。
また遊びに行かせていただきます☆

初めの頃はシンザンと坊が遊んでいるだけでも
シンザンがいつ本気で怒るんじゃないかとハラハラドキドキしていました。
半年経った今ではそんな心配をすることもなく
ゆったりとした気持ちで見ることができるようになりました。
これからもず~っと仲良し兄弟でいて欲しいと思っています。
 

シンザンママ | URL | 2012-07-12(Thu)22:27 [編集]


クーのかーちゃんさんへ

お久しぶりです!
シンザンと坊は本当に仲良し兄弟なんですよ。
散歩中でもくっついたり離れたりを繰り返していつもベタベタしてます。
坊が一方的にベタベタしてるだけですけどね(笑)
私にはちゃんと聞こえますよ
シンザンの「あ~鬱陶しい・・・」っていう言葉が。
それぐらい坊は鬱陶しい奴なんです(笑)
 

シンザンママ | URL | 2012-07-12(Thu)22:34 [編集]


HANAMIZUママさんへ

HANAちゃんもシンザンと同じなんだ~
優しいお姉ちゃんだね。それともシンザンと同じで面倒くさいのかな(笑)
MIZUちゃんは坊と同じで甘えたいんだね。
怒られても怒られても一緒にいたいんだよね。

シンザンと坊はHANAちゃんMIZUちゃんのようにはまだいかないけど
結構仲良し兄弟なのかなって思っています。
いつかはHANAMIZU姉妹のように一緒にお昼寝してる様子が見れたらいいな~
さすがに道のりは遠いかな(笑)
  

シンザンママ | URL | 2012-07-12(Thu)23:00 [編集]


KJMomさんへ

お久しぶりで~す!
そうですよね。坊は初めの頃シンザンのことが怖くて近寄れなかったのに・・・
今ではベッタリくっついています。
さすがにシンザンも鬱陶しいんだろうと思うけどあんまり怒らなくって。
やっぱり坊のことが可愛いんだと思いますよ。

シンザンと坊は今はまだ別々の場所で飼っています。
シンザンは意外と繊細なところがあるので
一緒の場所にするのは慎重にした方がいいと思って。
最近では散歩から帰って近くに繋いでいても大丈夫なようなので
そろそろシンザンの近くに坊の犬小屋を持ってこようかなと考えています。
そうしたら坊は今以上にシンザンLOVEになりそうな気が・・・(笑)
 

シンザンママ | URL | 2012-07-12(Thu)23:14 [編集]


