柴犬シンザン記念

スポンサーサイト


PageTop

噂の塩〇〇

八幡浜ちゃんぽんを食べた後

同じ八幡浜市内の「パン・メゾン」というパン屋さんへ行きました。

120705-7.jpg

パパの知り合いから、ここの塩パンが美味しいという情報を得て

まだ食べたことがないというのに

事前に “50個” の予約を入れて買いに行きました。

いきなり “50個” って・・・

大胆というか、ちょっと痛いかもね・・・(苦笑)

120705-5.jpg

お店では予約時間に合わせて塩パンを焼いてくれていたので

まだ温かく、買ってすぐに車の中で食べてみました。

外はカリっと。中はふわっと。

そして口の中でバターがジューっと。

あ~、ムチャ美味しかった! (冷めても美味しいよ!)

120705-6.jpg

あっという間にパパと3個ずつ食べてしまいました(笑)

片道2時間かけて行くだけの価値があるパンです。

私たちがパンを食べている間のシンザンと坊。

120705-8.jpg

どうせくれないんだろ~という感じで、ふて寝をしていました。

この子たちにはちょっと酷だったかな。ごめんね。

                             次回へ続く・・・





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

塩パン!!!!

塩パンって初めて聞きました(^^)
バターとあいまって、おいしいのかな?!想像してみます。
ぺろっと3個もたべちゃうくらいおいしいんですね♪きっと。
でも、50個・・・・・・。まさかお二人で食べきるなんてことには・・・・・ならないですよね。(--)気になる。

ここはまあ | URL | 2012-07-07(Sat)16:41 [編集]


ここはまあさんへ

私も初めて塩パンを食べたんですが
パンの表面についている塩加減が絶妙で美味しかったですよ~
それと・・・いくらなんでも2人で50個は食べませんでしたよ~(笑)
お友達や知り合いにお土産として持って行きました。
でもここの塩パンだったらいくらでも食べれるので
今度買いに行く時には自宅用にもっとたくさん買いたいなと思っています。
ただ、パンて結構太るんですよね~(笑)
 

シンザンママ | URL | 2012-07-07(Sat)21:25 [編集]


