柴犬シンザン記念



PageTop

八幡浜へGO!

7月1日の日曜日。

朝からどんよりとした空模様でしたが

ものすご~く久しぶりにみんなでお出かけしてきました。

行先は八幡浜市と西予市野村町。

出掛ける準備をしていると “キャンキャン” と騒ぎ始め

車に乗る前からテンションが高くなるシンザンと坊。

久しぶりだもんね~ その気持ち分かるよ!

120705-1.jpg

途中、休憩のために立ち寄った内子PAでもご覧のとおり。

120705-2.jpg

あちこち歩き回って本当に嬉しそうでした。

120705-3.jpg

八幡浜市に着いてまず向かった先は

「八幡浜ちゃんぽん」 が食べられる 「ロンドン」 というお店。

あっさりとした醤油ベースのスープで

なんだか昔食べたことがあるような懐かしい味がしました。

120705-4.jpg

これだったら大盛りでよかったかも・・・ と思いつつも

この後どうしても食べたいものがあったのでここは我慢、我慢。

さあ、とっても美味しいという噂の塩〇〇を目指してGO!

                           次回へつづく・・・





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ロンドン、行きました。
安いし美味しいしで大満足でした。
他も行ったけど・・・ロンドンがいいかなあ???

塩○○・・・○○に入るのは・・・・
パン???

あっちへ行くと大量に買って帰って友人とかに配ってますが・・・v-17

サリパパ | URL | 2012-07-06(Fri)08:20 [編集]


坊くん、何だかふっくら?しました?
ちりめん、効果かなぁ(笑)
シンザン君が小さく見える!

お出かけわかるんですよね
そのウキウキ感がたまんなく可愛いですよね★

お目当ての塩○はなんだ?
楽しみー

くうママ | URL | 2012-07-06(Fri)08:28 [編集]


シンザン君も、坊君も嬉しそうな顔してますね(≧∀≦)
「ルンルン♪」って感じが伝わってきます。

八幡浜ちゃんぽん美味しそう~!!

噂の塩〇〇ってなんだろう~(^◇^)??
楽しみです☆

滋賀のモモママ | URL | 2012-07-06(Fri)12:49 [編集]


あ~更新!嬉しいです!次回へ続く、も楽しみにしてます!
でも無理せず、ですね(^_^;)

ワタシも坊君のお顔が変わったような気がしました。
上手く表現できないのですが丸く、円くなった表情って言うか。。。
シンザン君はやんちゃっぽいのは変わらずいいですね!

para | URL | 2012-07-06(Fri)13:43 [編集]


お久しぶりです!

坊君とシンザンくん!お久しぶりです
2イケメン柴くんのお世話で
忙しくて更新できないなかな?
って思ってました。
久々に元気な2イケメン柴くんの
姿が見れて良かったです♪
かま揚げちりめんおいしいですよね
こちらでもありますよ(^^)
うちの魚命の柴ッココも大好きです!

ここはまあ | URL | 2012-07-06(Fri)15:17 [編集]


サリーちゃんのパパへ

ロンドンって安いですよね。
美味しかったので今度は大盛りを食べてみようかと思っています。

塩〇〇の〇〇に入る言葉は言わないで~
このコメントは見なかったことにして続きをアップしますね!
 

シンザンママ | URL | 2012-07-06(Fri)22:29 [編集]


くうママさんへ

最近、坊は少し大きくなりました。
背も高くなって少しふっくらしてきて。
シンザンはダイエット効果で少し痩せてきたので
体格差が余計分かるようになりました。

塩〇〇は次回で明らかになりますよ~♪
お楽しみに!
 

シンザンママ | URL | 2012-07-06(Fri)22:37 [編集]


滋賀のモモママさんへ

八幡浜ちゃんぽん美味しかったですよ♪
あっという間に食べてしまったので
今度は大盛りに挑戦しようと思っています。
あと八幡浜市内には他にもちゃんぽんが食べられるお店があるので
食べ比べするのもいいかなと思っています。

噂の塩〇〇、気になりますよね~
続きをお楽しみに!
 

シンザンママ | URL | 2012-07-06(Fri)22:42 [編集]


paraさんへ

お久しぶりで~す。paraさんもお元気でしたか?
そうですね。最近の坊は表情が変わってきましたね。
元々優しい顔つきだったのが、さらに柔らかさが出てきたような気がします。
坊はこの半年間一緒に暮らしてきて「僕はずっとこの家にいていいんだ。もうここは僕の家なんだ」と思えるようになってきて、その安心感が坊の表情に出てきているんじゃないのかなと私は勝手に思っています。
シンザンは変わりなく、いつまでたっても童顔でやんちゃな顔をしてますね(笑)
これからもマイペースで更新するのでよろしくね!
 

シンザンママ | URL | 2012-07-06(Fri)23:07 [編集]


ここはまあさんへ

お久しぶりで~す!
ご心配をおかけしました。シンザンも坊も元気いっぱいですよ~
ここはまあさんもお元気そうで良かった。

舞鶴にも釜揚げちりめんがあるんですね。
あれって美味しいですよね~
食べ始めると止まらなくなっちゃいますよね~(笑)
それにココちゃんも大好きなんですね。うちの2柴と一緒だ。
ココちゃんも贅沢三昧の日々なのかな?
 

シンザンママ | URL | 2012-07-06(Fri)23:33 [編集]


