柴犬シンザン記念



PageTop

3連休 ~その3~

3連休3日目は朝から雨。

それでも昼過ぎ、帰る頃になってようやく雨があがってきました。

結局どこへも遊びに行けなかったので、帰りに桃茂実苑の白桃プレミアムソフトを食べに行くことに。果肉たっぷりでおいしかった!ここは実家の近くなので帰った時はついつい寄ってしまいます。


110324-11.jpg

110324-10.jpg


そしてシンザンにはお土産が・・・  〇〇町のおいしい水道水。


110324-12.jpg

私の実家のお水です。シンザンはなぜか実家の水道水が大好き。ペットボトル2本分持って帰ってきちゃいました。


110324-16.jpg


今回の里帰りは雨が降ってしまったので、シンザンはきっとつまらなかっただろうな。でも大好きなばあばに会えたからよかったね。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

