柴犬シンザン記念



PageTop

お元気ですか~

久しぶりの更新です。

皆さまお元気でしたでしょうか?

シンザン一家はみ~んな元気です。

120402-1.jpg

しばらくの間バタバタしていましたが

この子たちのおかげで笑いの絶えない日々を送っておりました。

120402-2.jpg

私に癒しを与えてくれたシンザンと坊。

まるで天使のような存在でした(親バカ)

でも・・・  ↓どう見ても天使の顔じゃないけどね~(笑)

120402-4.jpg

またブログを再開したいと思いますので

これからも今まで同様、よろしくお願いしま~す。

(皆さんのブログへはゆっくりと遊びに行かせて頂きますね。)

120402-3.jpg



そして・・・

坊を保護してから3カ月が経ちましたが

飼い主さんは未だに見つかっておりません。

もうすぐ警察での捜索期限も切れてしまいます。

しかし最後まで諦めることなく探していきたいと思っていますので

引き続きご協力をお願い致します。



愛媛県今治市で迷い犬の飼い主さんを探しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。 ⇒ 迷い犬情報
みなさまからの情報をお待ちしております。
120109.jpg
 





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!

皆さん、お元気で何よりです!

シンザンママさん、リフレッシュできました?
待ち遠しかったです!

シンザンくんと坊くんの笑顔がたまりませんね!
身体をぴったりくっつけ合って、楽しそうですね~。

また、お邪魔させていただきますね。

leean | URL | 2012-04-02(Mon)20:45 [編集]


お帰りなさい。

待ってましたよ〜
久々のシンザン君と坊君の2ショットが
板に付いてきて・・・仲良しガウガウになってますね^^*
うちも、かぶりつきは毎日です。

坊君の、ご協力を引き続きさせていただきます。
シンザンママさんの願いが叶うといいですね^^

HANAMIZUママ | URL | 2012-04-02(Mon)22:08 [編集]


こんばんは~☆
天使のようなシンザン君&坊君がいると
疲れもぶっ飛びますよね~♪
がぶりつきもピッタリと体をくっついた後ろ姿も
仲良さそうなのが伝わってきます。
坊君を保護してからもう3ヶ月経つんですね。
坊君の飼い主さん、早く坊君を見つけてあげて下さいと
祈るばかりです。

グミ | URL | 2012-04-02(Mon)22:35 [編集]


お帰りなさい!!
今日は久しぶりにシンザン君と坊君の
とびっきりの笑顔が見れて嬉しいです(^^)

引き続き、私のブログ内での呼びかけを
させていただきますね。

滋賀のモモママ | URL | 2012-04-02(Mon)23:37 [編集]


お久しぶりです~!!
シンザン君と坊君に会えるの待ってましたよ~!

坊君の飼い主さんに早く会わせてあげたいですね。坊君も飼い主さんに会いたいでしょうし、飼い主さん早く見つけてあげてください~!!!

はるあか姉 | URL | 2012-04-02(Mon)23:41 [編集]


leeanさんへ

お久しぶりです。
シンザンと坊は毎日一緒に駆け回って
以前よりも随分仲良くなりましたよ。
またよろしくお願いしますね。
 

シンザンママ | URL | 2012-04-04(Wed)07:28 [編集]


HANAMIZUママさんへ

ただいま~
ブログをお休みしていた間も
シンザンと坊は毎日飽きもせずガウガウやってましたよ(笑)

そして坊のことありがとうございます。
残すところあと1日となりましたが
諦めずに良い知らせを待ちたいと思います。
 

シンザンママ | URL | 2012-04-04(Wed)07:32 [編集]


グミさんへ

わんこ達がいるだけで自然と笑顔になって
心も体も癒されました。
恐るべしわんこパワーです(笑)

坊のこと心配してくださってありがとうございます。
捜索期限も今日までとなりましたが
最後の最後まで諦めずにいたいと思います。
 

シンザンママ | URL | 2012-04-04(Wed)07:38 [編集]


滋賀のモモママさんへ

ただいま~
お久しぶりです。
シンザンと坊はお休みしている間も
毎日パワー全開で走り回っていましたよ。
一緒にいる私はもうヘトヘト・・・(笑)

坊のことありがとうございます。
最後の1日になってしまいましたが
諦めずにいたいと思っています。
 

シンザンママ | URL | 2012-04-04(Wed)07:49 [編集]


はるあか姉さんへ

お久しぶりです。
お休みしていた間もシンザンと坊は毎日元気いっぱいに過ごしていました。
また2柴のおバカな日常をお伝えしますね。

坊のことありがとうございます。
何とか飼い主さんを見つけてあげたいんですけどね・・・
もうあとは神様に祈るだけです。
 

シンザンママ | URL | 2012-04-04(Wed)07:54 [編集]


こんにちわ。
サリーちゃんのブログから来ました。
多分ランで数回あってるかな?
暴君レオンです 笑

私のブログでも転載させて下さい。
早く見つかるといいですねぇ

レオン | URL | 2012-04-04(Wed)12:25 [編集]


レオンさんへ

こんばんは。
シンザンのブログへようこそ!
覚えていますよ~
ランでレオン君にとご家族に何度かお会いしたこと。
かっこいいレオン君にいつも見とれていました。

坊のこと心配してくださってありがとうございます。
警察の捜索期限が本日までになっていますので
残り数時間になりますが、それでもよければ転載をお願いします。
そしてこの記事が少しでも多くの方の目に触れることを願っています。
転載の申し出、本当にありがとうございました。
  

シンザンママ | URL | 2012-04-04(Wed)19:47 [編集]


