柴犬シンザン記念



PageTop

迷い犬を保護して2カ月が経ちました

昨年の12月から我が家で保護している

迷い犬の坊くん(仮名)。

たくさんの方にご協力していただきながら

飼い主さんを探しています。

しかし未だに飼い主さんは見つかっておりません。

この子を飼い主さんの元へ帰してあげたいのですが

警察で捜索していただけるのは4月4日までとなっています。

どんな小さな情報でも構いませんので

心当たりのある方は当ブログまでご連絡ください。


詳しい情報は下記をご覧ください。



            迷 い 犬 情 報

111230-1.jpg

12月28日(水)夕方5時30分ごろ
愛媛県今治市しまなみヒルズ(阿方)付近にて
柴犬(オス)を保護しました。

発見当時、首輪はしていませんでした。
とても人懐っこい犬です。
心あたりのある方は愛媛県今治警察署までご連絡ください。
                        0898-34-0110

111230-2.jpg
111230-3.jpg

皆さま、ご協力をお願い致します。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

坊くん

早く見つかるといいですね。
でも、この子は本当に幸せ者ですね。
シンザン宅の皆さんが保護者でなかったら....と考えると、
この子は大変な目にあっていたんじゃないでしょうか。
本当に頭が下がります。

例の件、了解しました。

hurm | URL | 2012-03-05(Mon)21:31 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-03-05(Mon)21:33 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-03-05(Mon)22:06 [編集]


こんにちは

迷子の坊くんのお世話を一手に引き受けられ、飼い主さんを探しておられる…
シンザンママさんの深いご慈愛に感服するばかりです。

坊くんの幸せを祈っております。

leean | URL | 2012-03-06(Tue)17:53 [編集]


hurmさんへ

いつも心配してくださってありがとうございます。
私達は坊に対してそんなに大したことはできていないんですよ。
少しでもあの子が寂しい思いをしないで暮らせたらなと思っているだけです。
あと1ヶ月しかありませんが
なんとか飼い主さんを見つけてあげたいと思います。
 

シンザンママ | URL | 2012-03-06(Tue)22:40 [編集]


leeanさんへ

ご心配してくださってありがとうございます。
坊を保護してからかなり時間が経っていますが
できることならあの子を飼い主さんにお返ししたいと思っています。
まだ時間は残っていますから、頑張って探していくつもりです。
 

シンザンママ | URL | 2012-03-06(Tue)22:47 [編集]


