柴犬シンザン記念



PageTop

3連休 ~その1~

3月19~21日の3連休初日の朝は、いつものモカくんと。

110324-1.jpg


散歩のあとは、新居浜のシンザンパパの実家へ行き、お墓参り。

その足で私の実家の岡山へ向かいます。


110324-2.jpg
         キャリーで運ばれるシンザン


途中吉備SAで一度休憩をとりました。
ここのサービスエリアは歩いて一般道にも出られるので、ちょっと外へ出てゆっくりと散歩。


110324-3.jpg

110324-4.jpg

ご当地アイスが好きな私たちはマスカットソフトを食べてから再び出発。

110324-5.jpg


実家に着いてばあば(私の母親のこと)に会うと、シッポを振りまくって喜ぶシンザン。いつも遊んでくれるのでシンザンはばあばが大好き。

そんなばあばは、そと飼いのシンザンを「家の中に入れてもいいよ」と言ってくれるので、シンザンは実家にいるときは室内犬として過ごしています。


110324-9.jpg


初めはにおいを嗅いだりしてウロウロしてるけど、慣れてくると家にいる時みたいにくつろいで、寝る時は部屋にキャリーを置いてその中で就寝。

”おー、室内飼いもいけるじゃん”いえいえそんなことを言うと
”そと飼いでこそ柴犬!”のシンザンパパに怒られてしまいます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

