柴犬シンザン記念



PageTop

初めてのオフ会 ~その3~

この日もう一組の参加メンバーは

ちびしばあずき。」の あずきちゃんとだらりん。さん。

お仕事が終わった後、岡山から駆けつけてくださいました。

120227-25.jpg
               あずきちゃん

1歳のあずきちゃん。とっても可愛かったです。

あまり時間がなくて、ほとんど遊べなかったのが残念でした。

写真も撮れなかったしね・・・

でも私の実家が岡山なので、また近いうちにお会いできるかな。

120227-26.jpg
          シンザン(左)とあずきちゃん(右)

そしてこの日はちょっとしたサプライズがありました。

オフ会の前日、誕生日を迎えた私のために

皆さんがお花をプレゼントしてくださったんです!

もう嬉しくて嬉しくて・・・ 感激!

本当にありがとうございました!

120227-27.jpg


あっという間に過ぎてしまった楽しい時間。

まだまだ書きたいことがたくさんありますが

今回はこのくらいにしておきます。

でも最後にもう少しだけ柴っ子たちの可愛い写真を

紹介したいと思います。


ドッグランで走り回って疲れたむぎちゃん。

120227-21.jpg
                むぎちゃん

このあとむぎちゃんはシンザンパパに甘えてゴロン。

可愛いね!

120227-22.jpg
                むぎちゃん

めぐままさんを見つめるめぐちゃん。

“まま大好き!” 光線が出ていて可愛い~

120227-29.jpg
                めぐちゃん

こちらはおめめパッチリのりんちゃん。

普段あまり走らないというりんちゃんが

ドッグランで走る姿がメチャ可愛かった~(写真がないのが残念)

120227-23.jpg
                りんちゃん

最後は我が家のシンザン。

優しいママさん達と可愛い女の子達に囲まれて

終始デレデレ状態でした(笑)

120227-28.jpg
                 シンザン 


りんはは☆さん、流れ星さん、だらりん。さん
遠いところお越しくださってありがとうございました。
そして会場の方をセッティングしてくださっためぐままさん
お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
みなさんのおかげで楽しい一日を過ごすことができ
とてもいい思い出になりました。

また次回お会いできる日を楽しみにしています。





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


愛媛県今治市で迷い犬の飼い主さんを探しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。 ⇒ 迷い犬情報
みなさまからの情報をお待ちしております。
120109.jpg
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャー♪
あずきをたくさん載せて頂いて感激です(*´∀`*)
他の方が撮って下さったあずき・・また違った顔の様で新鮮です♪

シンザンママさんと同郷だった事、驚きましたが嬉しかったでーすv-266
岡山市内にも新しいドッグカフェがOPENしてますよ~( ^ω^ )

だいぶ遅れましたが。。。
お誕生日おめでとうございましたv-238

だらりん。 | URL | 2012-03-03(Sat)01:50 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-03-03(Sat)07:44 [編集]


素敵なオフ会でしたね

写真から楽しさが伝わってきます♪
みんな楽しそうに目がキラキラしてていいですね
うらやましいかぎりです!
シンザンくんモテモテで
いつものイケメンくんがさらにパワーアップ!
目からイケメン光線が(^^)

ここはまあ | URL | 2012-03-03(Sat)11:07 [編集]


シンザン君のデレデレ顔。ふふふ^^ とっても良い表情♪
みんな色々と個性があってオフ会での様子、おもしろかったです。
お花のサプライズ、これはシンザンママさん嬉しかったでしょうね。
オフ会参加したことがないので楽しませて頂きました♪

シンザンママさん、お祝コメントありがとうございました(ぺこ)

グミ | URL | 2012-03-03(Sat)14:35 [編集]


柴っ子みんな激かわですーv-10
シンザン君もデレデレな笑顔、すっごくかわゆいです!!

ハル | URL | 2012-03-03(Sat)16:36 [編集]


むぎ、シンザンパパさんに甘えてましたねぇ~^_^;
シンザンママ&パパさんにはむぎの筋肉ムキムキの足を披露してしまいましたね(笑)
あっと言う間に時間が経ってしまって、お名残惜しかったです。
お誕生日おめでとうございました!
あっ!年齢は伏せておきます(笑)

流れ星 | URL | 2012-03-03(Sat)20:16 [編集]


うわ~
皆、本当に可愛いですね(*^^)v
シンザン君がご機嫌な訳ですね(笑)

素敵★
お花ってやっぱりいくつになっても嬉しいですよね
それもサプライズだなんて・・・
素敵なブロ友さんですね。

楽しいオフ会、記事楽しませていただきました。
次回は我が家も参加させてくださいね(*^^)v

くうママ | URL | 2012-03-03(Sat)22:17 [編集]


どの柴ちゃんも楽しそうにしてますね(^^)
みんな可愛いですね~!!
素敵なオフ会の様子を見れて、とても楽しかったです♪

シンザン君も、可愛いバンダナをつけて
楽しい時間をすごせて良い表情してますね♪

滋賀のモモママ | URL | 2012-03-04(Sun)16:22 [編集]


だらりん。さんへ

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
この日はお疲れさまでした!
いろいろと慌ただしくて大変だったんじゃんない?
もっと時間があったらたくさんお話もできたし
あずきちゃんとも遊べたのにね。
実家へ帰るときには必ず連絡するので
今度は岡山でたくさん遊びましょうね!

そしてお祝いのコメントありがとうございました。
 

シンザンママ | URL | 2012-03-05(Mon)12:38 [編集]


ここはまあさんへ

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
まさにシンザンはハーレム状態でした。
でも柴女子達にモテモテというよりは
ママさん達にモテモテだったような気が・・・(笑)
ココちゃんとここはまあさんに
シンザンからのイケメン光線を送っておきますね!
避けないで受け取ってね~(笑) 
 

シンザンママ | URL | 2012-03-05(Mon)12:46 [編集]


グミさんへ

コメントのお返事が遅くなってごめんなさいね。
柴っ子たちはみんな個性的で可愛かったです!
同じ柴犬でも顔が全然違うしね。
うちのは男の子だから余計に女の子が可愛くてね。
女の子もいいな~と思いました。

誕生日のお花は本当に嬉しかったです。
1週間経った今でも綺麗に咲いています。
 

シンザンママ | URL | 2012-03-05(Mon)12:59 [編集]


ハルさんへ

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
みんないろんな表情を見せてくれて可愛かったですよ~
シンザンもいつもより嬉しそうでしたしね。
やっぱり女の子がいると気合いが入るのかな(笑)
 

シンザンママ | URL | 2012-03-05(Mon)13:03 [編集]


流れ星さんへ

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
むぎちゃんはあんなに走り回って元気なんだもの
そりゃあ筋肉もつくよ(笑)
同じ筋肉でもうちのシンザンと違って
ほっそり見えるところがいいね。

お誕生日のお花、ありがとうございました。
まだまだ綺麗に咲いていますよ。
そうそう年齢は言わないでね~(笑)

また会える日を楽しみにしています♪
 

シンザンママ | URL | 2012-03-05(Mon)13:13 [編集]


くうママさんへ

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
女の子って可愛いですね。
男の子と表情やしぐさが違うんですよ。
くうちゃんとララちゃんもそうじゃありませんか?
私、普段男の子に囲まれてますから
たくさんの女の子に囲まれてとっても幸せでした♪

お花って本当にいいですね。
見ていると自然に笑顔になれます。

そうですね。今度は一緒にオフ会しましょうね。
 

シンザンママ | URL | 2012-03-05(Mon)13:22 [編集]


滋賀のモモママさんへ

この日、めぐままさんにいただいたバンダナが
シンザンにとって初めてのオシャレだったんですよ。
初めは嫌がると思ったんですけど意外に大丈夫でした。
私が言うのもなんですけど、可愛いです。(親バカ)
可愛い柴っ子達ちと素敵なママさん達が集まって
とっても楽しいオフ会でしたよ♪
 

シンザンママ | URL | 2012-03-05(Mon)13:30 [編集]


シンザンママさん、こんばんは☆彡

柴ワンコのオフ会、とっても楽しかったようですね♪
ブログでお馴染みの柴っ子達の姿を見ていて
私も参加しているような気分になりました(*^_^*)

女の子がいっぱいで、イケメンのシンザン君は
きっとモテモテだったでしょうね?!

お誕生日のお花のプレゼントもとてもステキですね
ブログを通じて知り合ったお友達とこんな風に
仲良くなれるって本当に良いなぁって思いますね!

SUSIE | URL | 2012-03-05(Mon)21:20 [編集]


SUSIEさんへ

とっても楽しいオフ会でしたよ。
写真でも分かると思いますが
女の子に囲まれたシンザンはずっとご機嫌で楽しそうでした♪

女の人って幾つになってもお花をプレゼントしてもらうと
嬉しいものですよね。
たくさんのお友達にも会えて
今年の誕生日は最高の誕生日になりました。
  

シンザンママ | URL | 2012-03-06(Tue)22:31 [編集]


