柴犬シンザン記念



PageTop

初めてのオフ会 ~その2~

さてさて、おやつタイム&写真撮影で賑わうオフ会会場。

「めぐちゃ~ん! りんちゃ~ん! こっち向いて~」

120227-13.jpg
          りんちゃん(左)とめぐちゃん(右)

「むぎちゃ~ん! シンザンく~ん! こっちよ~」

120227-11.jpg
           シンザン(左)とむぎちゃん(右)

などなど黄色い声援が飛び交い

まるでアイドル(?)のコンサート会場のよう(笑)

120227-30.jpg
                 シンザン

昼食の馬肉リゾットを見つめるむぎちゃんとりんちゃん。

とっても可愛いでしょ♪

120227-7.jpg
           むぎちゃん(左)とりんちゃん(右)



昼食後はみんな揃って隣接しているドッグランへGO!

貸切状態で、むぎちゃん&シンザンのヤング組が走る!

120227-14.jpg

りんちゃん&めぐちゃんのお姉さま組は静かに観戦。

120227-15.jpg
                めぐちゃん


120227-16.jpg
                りんちゃん

そうそう、むぎちゃんがおやつを貰っている時

120227-17.jpg

ちょっかいを出したシンザンが怒られるという場面も(笑)

120227-18.jpg

ドッグランで遊んだ後はみんなで記念写真を撮りました。

むぎちゃんが横を向いてるのがちょっと残念。

でも4柴が同時に正面を向くなんて不可能に近いかも・・・(笑)

120227-19.jpg
   左からりんちゃん、めぐちゃん、シンザン、むぎちゃん


そしてこのあと、もう一組の参加メンバーが到着します。

長くなったので続きはまた・・・





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


愛媛県今治市で迷い犬の飼い主さんを探しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。 ⇒ 迷い犬情報
みなさまからの情報をお待ちしております。
120109.jpg
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは〜

それぞれの個性が出ていて・・・笑っちゃいました!
シンザン君のどん引き顔と、むぎちゃんの怒った顔が
これまた、おもしろい!!
やっぱり、4柴!迫力有りますね!
楽しそう・・・^^v

HANAMIZUママ | URL | 2012-02-29(Wed)23:10 [編集]


柴ワンの集いとっても楽しそうで羨ましい!!
春馬は和犬は男の子も女の子も得意じゃないです。
シンザン君とっても楽しめたみたいですね。笑顔が可愛いです。

ハル | URL | 2012-03-01(Thu)00:03 [編集]


おはようございます!
オフ会報告、参加していたくせに
ギャラリー気分で 楽しませてもらっています(笑)
お写真、自分とは違った瞬間を捕らえてくださっているので
それを見せていただけて 嬉しいです♪
続きも また 楽しませていただきますね!

めぐまま | URL | 2012-03-01(Thu)10:32 [編集]


おお! 砥部ですか。
貸切なのはいいですね。 人数もちょうどいい感じ。
あんまりたくさんだと人もワンコも疲れますよね。
って・・・・書いてる私はドッグランなんて行ったことないんですけどねー。
なっちゃん、車酔いがひどくて乗れないのよ。
まあ・・・商売してたら行く時間もないけど。
楽しそうだわ。 うん。 楽しいよね絶対! いいなー。

あ・・・そうそう。
私の記事にコメントを入れてくださったかたが坊くんのことを心配してました。
そのかたはワンちゃんも猫ちゃんも保護された方なんですよ。
坊くんがシンザンくんと仲良くしていることを伝えておきます。

あやゴンmama | URL | 2012-03-01(Thu)13:12 [編集]


HANAMIZUママさんへ

柴犬がこんなに揃うと性格も全然違ってて、見ていて面白かったです。
というかすっごく可愛かったです♪
でも4柴で写真を撮るのは、なかなか大変でしたよ。
みんな違うところを向いちゃってね(笑)
何枚か撮ってもらって、これが一番よく撮れていた写真なんです。
とってもいい記念になりました。
 

シンザンママ | URL | 2012-03-01(Thu)15:26 [編集]


ハルさんへ

柴犬のオフ会、とっても楽しかったですよ!
柴フェチにはたまらないかもしれませんね(笑)
春馬君、和犬が苦手なんですね。
シンザンは苦手なわんこはいないけど
和犬も洋犬も未去勢のオスには喧嘩を売ってしまうんです(苦笑)
あっ、でも女の子は大好きで~す!
 

シンザンママ | URL | 2012-03-01(Thu)15:33 [編集]


めぐままさんへ

いえいえ私の方こそ
めぐままさんのオフ会報告を楽しませていただきました。
もっと早く更新できたらいいんですけど
なかなか忙しくて、のんびり更新になっております。
続きにはあの子が登場しますよ。
お楽しみに♪
 

シンザンママ | URL | 2012-03-01(Thu)15:38 [編集]


あやゴンmamaさんへ

たくさんのお友達に会えて、とっても楽しいオフ会でした。
ドッグランもちょうどいい広さでしたしね。

なっちゃんは車酔いがひどいんですか・・・
シンザンも子供の頃はひどかったんですよ。
何度か吐いたりしてね。
でも毎週のように車でお出かけしていたら
いつの間にか慣れてきたんです。
お仕事の合間に、なっちゃんも練習してみたらどうかな?
初めは無理でも1年もしないうちにへっちゃらになると思いますよ。

坊のこと、心配してくださっている方がいるんですね。
その方にありがとうございますとお伝えください。
よろしくお願いします。
 

シンザンママ | URL | 2012-03-01(Thu)15:50 [編集]


とっても楽しそう~^^
シンザン君かわい子ちゃんたちに囲まれてモテモテだったんじゃないですか?
オフ会って楽しいですよね~♪柴イオンにひったって自然に笑顔(ニヤケ顔?)になってしまいます^^
機会があったらオフ会ご一緒できたら良いですね~^^
いやいや機会を作らねば! 坊くんの迷い犬情報次回UPする時から転記させてもらいますね。^^

きんちゃん&まみぃ | URL | 2012-03-01(Thu)20:57 [編集]


私、オフ会って行った事ないんですよ~。楽しそうですね。
柴ちゃんがこ~んなに集まると、すごい。カッコイイ!かわいい!
周りからかなり注目されたんじゃないですか~?

そして、ちょっと遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございま~す。v-314
私とお誕生日近かったんですね。(あえて、年は聞きません。アセッ)

fuutamam | URL | 2012-03-01(Thu)22:17 [編集]


かわゆす!

みんな、かわいい~!
楽しそうでいいですね~続きも楽しみにしています!

クーのかーちゃん | URL | 2012-03-01(Thu)22:24 [編集]


えぇ~!!!
シンザンくんごめんなさい・・・。
この場面記憶にないです^_^;
ニオイ確認しただけなのにね。
シンザンくんがジェントルマンで良かった。

シンザンくんとむぎの背中の2ショット可愛い!
全部プリントアウトしました(笑)
しかも正面のはずの私は、
この時の写真がありません^_^;
多分、ふたりがすぐに動いたのでしょうけど・・・。

走っている所も綺麗に撮れていますね。
うちは全部ピンボケでした・・・。
カメラ何処の使っていますか?
あっ!カメラのせいではなくて、
私の腕の問題でもありますけど・・・。

流れ星 | URL | 2012-03-02(Fri)00:32 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-03-02(Fri)14:47 [編集]


きんちゃん&まみいさんへ

はい。とっても楽しかったですよ。
みんな可愛い女の子たちばかりで
シンザンだけでなく私もパパもニヤケ顔でした(笑)

今度のオフ会、楽しんできてくださいね。
私は諸事情により参加できませんが
またいつかご一緒できる日を楽しみにしています!

坊の記事のこと本当にいいんでしょうか?
もしそうしていただけるのなら嬉しいです。
本当にありがとうございます。
 

シンザンママ | URL | 2012-03-02(Fri)19:16 [編集]


fuutamamさんへ

私もオフ会に行くのは初めてっだったんです。
初めは本当にドキドキでしたが、とっても楽しかったですよ。
わんこ達のあまりの可愛さに私が舞い上がってしまいました(笑)

お祝いのコメントありがとうございます。
私も同じくfuutamamさんには年齢は聞きませんよ。
多分、ほとんど変わらないと思うけど
お互い秘密にしておきましょうね(笑)
 

シンザンママ | URL | 2012-03-02(Fri)19:27 [編集]


クーのかーちゃんさんへ

こんなに可愛い子たちの中にシンザンが入ってもいいの?と思っちゃうくらい
女の子たちはみんな可愛かったですよ!
この日は柴っ子たちにとっても癒されました♪
続きをお楽しみに~
 

シンザンママ | URL | 2012-03-02(Fri)19:36 [編集]


流れ星さんへ

むぎちゃんのこと、全然気にしないでくださ~い!
シンザンも何とも思ってないですよ。
それより、元気なむぎちゃんと一緒に走れてとっても楽しかったはず♪
みんなで仲良く遊んでいる写真もいいけど
ああやって怒ったり怒られたりのシーンも可愛いと思いませんか?
なんか自然な感じで、私ああいう写真も好きなんです。

そうそう、背中のツーショット写真も可愛いでしょ。
真剣におやつを狙っている2柴の姿、思わず笑っちゃいますよね。

あの日はお天気があまり良くなかったので
私もピンボケの写真が多かったですよ。
カメラは FUJIFILM の FINEPIX F550EXR を使っています。
写真は綺麗に撮れるんですがちょっと重いんです。
(以前のカメラが軽すぎたのもあるんですが・・・)
デジカメなのに大きくて、ポケットに入らないこともありますよ(笑)
本当はデジイチが欲しいんですが、さらに大きくなると持ち運びに苦労しそうでね。
写真を綺麗に撮るのって永遠のテーマですよね(笑)
 

シンザンママ | URL | 2012-03-02(Fri)20:03 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-03-02(Fri)20:09 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-03-02(Fri)22:29 [編集]


