柴犬シンザン記念



PageTop

初めてのオフ会 ~その1~

2月25日土曜日。

愛媛県砥部町のドッグカフェKuuさんにて

柴犬のオフ会が開かれました。

オフ会もドッグカフェも初めてというシンザン家。

数日前からドキドキワクワクの日々を送り

大丈夫かなと少々緊張しておりました。

120227-1.jpg
       久しぶりのお出かけに緊張するシンザン


参加メンバーはブログを通じて仲良くさせていただいている

めちゃんこ りん」の りんちゃん&りんはは☆さん

120227-2.jpg
                りんちゃん


むぎと私とキラキラ星」の むぎちゃん&流れ星さん

120227-3.jpg
                むぎちゃん


柴犬めぐのミニ・ダイアリー」の めぐちゃん&めぐままさん

120227-4.jpg
                めぐちゃん


そしてシンザン&パパ&ママでした。

120227-5.jpg

みなさんからは坊も一緒にと誘っていただいたのですが

坊は狂犬病とワクチンの注射を接種しているかが分からないので

ドッグラン&カフェへは連れて行けないと思い

今回はお留守番をしてもらうことになりました。



オフ会当日、皆さんにお会いするのは初めてだったので

ものすご~く緊張していたのですが

ママさん達は皆さん優しくて素敵な方たちでした。

そして柴女子たちは・・・みんなカワユイ!

120227-9.jpg
 
めぐままさんからは手作りのバンダナを

プレゼントしていただきました。(坊の分もいただきましたよ)

ありがとうございます! 

このあと、おやつタイム&写真撮影が始まりましたが

長くなりそうなので、また次回へ続きます。





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


愛媛県今治市で迷い犬の飼い主さんを探しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。 ⇒ 迷い犬情報
みなさまからの情報をお待ちしております。
120109.jpg
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わあ~楽しそうですね。
柴が集まると、なんともいえないほっこり感が・・
こうしてみるとやっぱりシンザンくんは、なかなかの男前さんです。

さつきのママ | URL | 2012-02-27(Mon)22:36 [編集]


シンザンパパさんママさん
楽しい時間をありがとうございました!
もう楽しくて嬉しくて舞い上がってしまいましたが
思い出に残る一日でした
シンザン君のかわいさにキュンキュンきました
素敵な御夫婦にも あーーー痩せなきゃって
改めて思いました(ビール飲みまくってちゃダメですが)
今度は是非九州に来て下さいね
メールの件 大丈夫ですよ!!!
 

りんはは☆ | URL | 2012-02-27(Mon)22:41 [編集]


こんばんは〜

オフ会、楽しそうですね!
おともだちの、むぎちゃんもいます。
こういう集まりって、貴重ですもんね!!
どんどん、友達が増えますよね^^

坊君、お留守番は大丈夫でしたか??
次回は、参加できるといいですよね〜

HANAMIZUママ | URL | 2012-02-27(Mon)23:22 [編集]


華やかなオフ会ですね!!
女の子たちの集合写真いいですね(^^)

シンザン君の写真も可愛い♪
たくさん女の子に会えて楽しかったのか、
嬉しそうな顔してますね♪

滋賀のモモママ | URL | 2012-02-28(Tue)00:26 [編集]


おはようございます。
柴女子に囲まれてシンザン君 くふふ^^良いお顔♪
めぐままさんお手製バンダナ☆素敵ですね。
女のコ用はパッチワーク(風)!? カワイイ!
めぐちゃんブログもこっそり(仕事前なので)とのぞいてきました。
とっても楽しそう!
続きのUPも楽しみにしてま~す☆

グミ | URL | 2012-02-28(Tue)08:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-02-28(Tue)10:45 [編集]


先日は ほんとうに お世話になりました。
わたしも 何日も前から ドキドキ ワクワクしていたのですが
みなさんのおかげで とても楽しい時間を過ごさせてもらえました。
シンザン君、ほんとに 可愛かったです!
そして パパさん&ママさんは とってもお似合いの素敵なご夫婦、
いいご家族だなぁって 思いましたよ。

バンダナ、わざわざ ご紹介していただいて ありがとうございます。
坊くん、帰宅したみなさんを きっと 大喜びで迎えてくれたのでしょうね^^

めぐまま | URL | 2012-02-28(Tue)11:26 [編集]


わ~い。
どのブログをみても楽しいなあ~。
柴っこたちの表情が良く撮れていて
可愛いこと!

知ったワンコが一堂に会するオフ会レポ、
最高に楽しいです。

続きを楽しみにしていますね~。

ママミント | URL | 2012-02-28(Tue)14:39 [編集]


いいな~

雪に埋もれてる間に・・・・
こんな素敵な柴犬オフ会があったなんて・・・
とっても楽しそうな写真
ブログでおなじみのみなさんがそろってて
とってもうらやましいです!(^^)

ここはまあ | URL | 2012-02-28(Tue)16:44 [編集]


うわ~
楽しそう。
ステキな休日を過ごされたんですね。
皆、可愛いな~
ケンカもなく皆、お利口にできたんですね。
皆、同じ柴犬だけど顔の表情が違って皆、可愛い!!!

今から、参加された皆のブログにおじゃましてきま~す。
続き楽しみにしています\(^o^)/

くうママ | URL | 2012-02-28(Tue)17:31 [編集]


ハーレム

こんばんは。
つくしのお祝い、ありがとうございました♪

オフ会、楽しそ~♪
もしかして、シンザンくん柴女子に囲まれてハーレム状態!?
うっほ~♪どのコが気にいったのかな?

次回は坊ちゃんにも、おすそわけしてあげてね~。

つくママ | URL | 2012-02-28(Tue)21:09 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-02-28(Tue)21:14 [編集]


お疲れ様でした!
昨日メールでも書きましたが、
急なお誘いに時間を作って下さって、
ありがとうございました。

シンザンくん鮭のおばちゃんだよ!
お眼目が丸いシンザンくんが、
鮭パワーで更にお眼目が丸くなっていましたよね。

流れ星 | URL | 2012-02-29(Wed)17:14 [編集]


さつきのママさんへ

はい。とっても楽しかったですよ~
可愛い柴っ子達に会えて、もう私の顔は緩みっぱなしでした(笑)
シンザンのこと男前と言っていただいてありがとうございます。
でもこの日のシンザンは
可愛い女子たちに囲まれてデレ~とした顔になってましたよ(笑)
 

シンザンママ | URL | 2012-02-29(Wed)18:56 [編集]


りんはは☆さんへ

お疲れさまでした!
私たちこそお誘い頂いてありがとうございました。
とっても楽しい1日でした。
りんちゃんもめちゃ可愛かった~♪
りんはは☆さん、私も見えないところには
たくさんお肉がついてますよ。
楽して痩せられる方法はないかしら?(笑)
今度は九州に遊びに行かせていただきますね!
 

シンザンママ | URL | 2012-02-29(Wed)19:04 [編集]


HANAMIZUママさんへ

とっても楽しいオフ会でした!
HANAMIZUママさんのお友達のむぎちゃんも可愛かったですよ~♪
参加された皆さんとはこんなに早くお会いできるとは思っていなかったので
本当に今回は嬉しかったですね。

そうそう坊はちゃんとお留守番をしてくれてましたよ。
とってもお利口さんでした。
 

シンザンママ | URL | 2012-02-29(Wed)19:13 [編集]


滋賀のモモママさんへ

柴女子たちはみんな可愛かったですよ~♪
初めてのドッグカフェで緊張していたシンザンも
女の子たちに囲まれるとものすご~く嬉しそうでした。
下がっていた尻尾もいつの間にか元に戻っていましたからね(笑)
シンザンってただの女の子好きなのかな~(笑)
 

シンザンママ | URL | 2012-02-29(Wed)19:22 [編集]


グミさんへ

女の子に囲まれたシンザンはものすご~く嬉しそうでしょ。
もうデレデレでしたよ(笑)
めぐままさんから頂いたバンダナは
女の子はパッチワーク風の柄でみんな少しづつ違ってたんですよ。
写真ではちょっと分かりづらいかもしれませんね。
みんなよく似合ってて可愛かったです♪
 

シンザンママ | URL | 2012-02-29(Wed)19:28 [編集]


めぐままさんへ

こちらこそ誘って頂いてありがとうございました!
可愛いめぐちゃんにも会えて
とっても楽しい一日を過ごすことができました♪
めぐままさんとまた近いうちにお会いできたらと思っています。
もちろんめぐちゃんも一緒にね!

それからシンザンだけでなく坊にもバンダナをプレゼントしてくださってありがとうございました。
お揃いのバンダナ、とっても可愛いです。
本当にありがとうございました。
 

シンザンママ | URL | 2012-02-29(Wed)19:41 [編集]


ママミントさんへ

柴っ子たちはみんな可愛かったですよ♪
それにママさんたちも素敵な方たちでした。
それから、めぐままさんと知り合うきっかけを作ってくださったのは
ママミントさんなんですよ。
めぐままさんはママミントさんのブログから
私のことを知ってコメントをくださったんです。
それがきっかけでお友達になりました。
ありがとうございます。
こうやってお友達の輪が広がっていくのって
なんだかすごいですね。
オフ会レポ、まだまだ続きますのでお楽しみに~
 

シンザンママ | URL | 2012-02-29(Wed)19:59 [編集]


ここはまあさんへ

ごめんね。ココちゃん&ここはまあさん。
私達だけ楽しいオフ会に参加しちゃって・・・
ココちゃん地方の雪、まだまだすごいもんね。
雪が融けて春になったら、また楽しいこともあるさっ!
それまでの間、オフ会レポを楽しんでね!
 

シンザンママ | URL | 2012-02-29(Wed)20:09 [編集]


くうママさんへ

とっても楽しいオフ会でした。
みんな女の子ばかりだったのでシンザンも仲良くでしましたよ。
男の子がいたらどうだったんだろう・・・と今でも思いますけどね(笑)
そうなんですよ。みんな柴犬だけどお顔が違うんですよ。
ホントどの子も可愛いいです!

まだまだ続きますからお楽しみに!
 

シンザンママ | URL | 2012-02-29(Wed)20:37 [編集]


つくママさんへ

いえいえ、つくしちゃんのお祝い遅くなってごめんなさいね。

ホントにシンザンにとってはハーレム状態のオフ会でしたね(笑)
どの子も可愛い子ばかりなので
きっとみんな自分の彼女だと思っているんじゃないかな(笑)
坊がいたら女の子の取り合いになってたりしてね!
 

シンザンママ | URL | 2012-02-29(Wed)20:43 [編集]


流れ星さんへ

こちらこそ誘って頂いてありがとうございました。
皆さんのおかげで、とても楽しい時間を過ごすことができました。
むぎちゃんもとっても可愛かった~♪
シンザンは流れ星さんの鮭パワーにメロメロでしたよね(笑)
またお会いできたらいいですね。
今度は私達がそちらへ遊びに行けたらいいな~
 

シンザンママ | URL | 2012-02-29(Wed)20:55 [編集]


