柴犬シンザン記念

スポンサーサイト


PageTop

今日は誕生日

今年もまたやってきました。

〇〇回目の誕生日。

何が欲しいと聞かれても

特に欲しいものはないし・・・

最近、ホントに物欲がなくなってきた。

もう歳なのかもしれない(苦笑)・・・ 悟り(?)

シンザンからは笑顔のプレゼントを貰いました。

120224-1.jpg

坊からもちゃ~んと貰いましたよ。

120224-2.jpg

ありがとう。

そしてパパはからは・・・

まだ仕事から帰ってきていないので

あとで無理やりにでも笑ってもらおうと思います(笑)





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


愛媛県今治市で迷い犬の飼い主さんを探しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。 ⇒ 迷い犬情報
みなさまからの情報をお待ちしております。
120109.jpg
 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お誕生日☆

おめでとうございます。

そうなんです・・・若いときは、一杯欲しい物があったのに
今じゃ、聞かれもしません!簡単にスルーされます。
私も、HANAMIZUの健康と笑顔があれば
大満足です。
そうそう!!私も柴フェチですよ〜

シンザンママさん☆
おめでとうコメントありがとうございました。
あっという間の一年でしたね。
この一年、嬉しいことが一杯有りました。
ブログをやっていて良かったです^^*
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

HANAMIZUママ | URL | 2012-02-24(Fri)20:59 [編集]


はっぴーばーすでぇ♪

ママさん、お誕生日おめでとございます^^

先日はお見舞いコメントを頂いておいて、
なかなかお返事もできずすみませんでした。
とっても嬉しかったです^^

シンザンくんの笑顔、坊くんの笑顔、
パパさんの笑顔は別として(笑)最高のプレゼントですよね^^
なーんて♪

おかげさまで、こちらのるんは元気を取り戻して
なんとか普通の生活が送れるようになりました。

あとは、坊くんの飼い主さんが早く見つかるといいですね。。
だけど、ママさん!
個人的に思うんですが、坊くんはシンザンくんとママさんパパさんと一緒にいるのが
幸せのようにかんじますよ♪

ちょこちょこ見せて頂いてますが、
楽しそうに駆け回って、シンザンくんも、坊くんも本当に楽しそうにしているようにかんじます^^

多頭飼いもなかなか良いものだと思いませんか?(笑)
刺激しあい、犬たちにもいろいろあると思うけど
一匹よりは二匹、仲間がいて、私は良いものだとおもいますよ^^
っつって、うちには3匹もいますが(笑)ハハハ
あとは、健康であればもっとイイですよね^^

ながながと、勝手なこと言って失礼しました。
ママさん、本当におめでとうございます!
そしてありがとうございました^^

良い1年になりますように♪

柴娘のママ | URL | 2012-02-24(Fri)21:16 [編集]


シンザンママさん 

❤ お誕生日おめでとうございます❤

笑顔のプレゼントは最高のプレゼントですね♪
こっちまで、にっこり(・∀・)してきました
これからも、たっくさんの可愛い笑顔に囲まれて
温かい毎日を過ごしてください
そして、幸せのおすそわけをお願いします
(*^▽^*)

patakko | URL | 2012-02-24(Fri)21:32 [編集]


ママさんお誕生日おめでとうございます。

何もいらないなんて・・素敵過ぎです。
私なんて。物欲の塊ですよ。

ママさんのように心満たされると
他には何もいらなくなるのでしょうね❤

クックのママ | URL | 2012-02-24(Fri)22:26 [編集]


シンザンママさ~ん
お誕生日おめでとうございます(^○^)

私もです・・・
最近は誕生日(自分)を特別と何にも思わなくなりました(笑)
はい、元気な笑顔が最高のプレゼントですよね。

健康で素敵な1年になります様に(*^^)v

くうママ | URL | 2012-02-25(Sat)10:00 [編集]


1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪
大切な柴息子☆シンザン君&坊君の笑顔が
何よりのプレゼントですよね~^^
パパさんからもちゃんと笑顔はもらいましたか!?
シンザンママさんの文章にほのぼの☆ホッコリしました^^
素敵な1年を過ごして下さいね~☆

シンザン君ブログ、リンクさせて頂いてよろしいですかぁ!?
お願いしま~す☆

グミ | URL | 2012-02-25(Sat)10:13 [編集]


お誕生日おめでとうございます!

初めまして。
いつも楽しませていただいています。
シンザンくんと坊くん、ホントに笑っていますね。
ふたりはもう、兄弟ですね!
私のブログにリンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします!

leean | URL | 2012-02-25(Sat)10:50 [編集]


お誕生日おめでとうございます!!

シンザン君と、坊君の笑顔は何よりの誕生日
プレゼントですね♪
あと、もちろんパパさんの笑顔も♪

物欲・・・
私も年々減ってきています(^^)

笑顔に囲まれた素敵で、楽しい1年になりますように☆

滋賀のモモママ | URL | 2012-02-25(Sat)10:59 [編集]


おめでとうございます!

1日遅れになってしまいましたが、
おめでとうございます!

物欲が無くなってきましたか。
う~ん、私もそうかもしれません。
覚えててもらって「おめでと!」と言ってもらえたら・・・
あと、お金で買えない健康と家族とわんこが居てくれたら。

(なんて、必要なお金がないとこれは言えませんね。ぶっちゃけお金がないと暮らせません。フードも買えないし~)

クーのかーちゃん | URL | 2012-02-25(Sat)11:02 [編集]


Happy☆Birthday

シンザンママさん、お誕生日おめでとうございますv-384 
シンザン君と坊君からとってもステキなスマイルのプレゼントをもらって良かったですね(^^♪
もちろんご主人からも最高の笑顔のプレゼントをもらいましたよね(笑)?!

この1年も健康で笑顔と幸せいっぱいにお過ごしくださいね\(^o^)/

SUSIE | URL | 2012-02-25(Sat)21:17 [編集]


Happy Birthday♪

...御心配して頂き、コメントありがとうございました。

ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
☆笑顔☆最高のプレゼントですね。しかも愛する息子達から...
物欲は、歳を取ったのか?私も薄くなりました。
家族の健康、笑顔が何よりの宝ですね。

つくママ | URL | 2012-02-25(Sat)22:01 [編集]


HANAMIZUママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます!
もうこの歳(?)になったらお誕生日なんて
ホントはどうでもいいんですけどね(笑)
家族の笑顔に囲まれて、いいお誕生日になりました。

柴フェチのママ同士
これからもよろしくお願いしますね!
 

シンザンママ | URL | 2012-02-26(Sun)20:13 [編集]


柴娘のママさんへ

るんちゃんが大変な時に
お祝いのコメントありがとうございます。
2柴からの笑顔は最高のプレゼントでしたよ。

それよりも私はるんちゃんの様子が気になります。
少しは落ち着いたのでしょうか?

坊のこと、心配してくださってありがとうございました。
今なまだ坊の飼い主さんを探すことを一番に考えています。
今後のことは十分に考えた上で
坊にとって一番ベストな方法をとりたいと思っています。
本当にいろいろとありがとうございました。
 

シンザンママ | URL | 2012-02-26(Sun)20:32 [編集]


patakkoさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
2柴の笑顔があれば他には何もいらない。
そんな心境です。
あっ、ついでにパパの笑顔もあれば最高ですね。
「ついで」なんて書いたらパパに怒られるかも~(笑)
 

シンザンママ | URL | 2012-02-26(Sun)20:45 [編集]


クックのママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
私もつい最近までは
あれが欲しい、これが欲しいといろいろ言ってましたよ。
それがなぜか急にどうでもよくなっちゃったんです。
どうしてでしょうかね~
やっぱり何かを悟ったんでしょうか(笑)
自分でもとっても不思議です。
 

シンザンママ | URL | 2012-02-26(Sun)20:55 [編集]


くうママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
そうなんです。家族の誕生日にはどんなプレゼントを用意しようとかいろいろ考えるけど
最近、自分の誕生日はどうでもよくなってきました。
自分のことよりも、家族が元気で幸せでいることを望んでしまいますね。
この1年、家族とともに元気で過ごせたらなと思っています。
 

シンザンママ | URL | 2012-02-26(Sun)21:06 [編集]


グミさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
2柴の笑顔は最高でしたが
パパの笑顔は引きつってました。
それは・・・私が無理矢理笑わせたからです(笑)
でもとってもいいお誕生日になりました。

リンクの件、喜んで。
こちらでもグミさんのブログをリンクさせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします!
 

シンザンママ | URL | 2012-02-26(Sun)21:12 [編集]


leeanさんへ

はじめまして。
シンザンのブログへようこそ!
そしてお祝いのコメントありがとうございます。
私もちょくちょくleeanさんのブログを見させて頂いていましたよ。

シンザンと坊の笑顔は最高の誕生日プレゼントになりました。
でも、まだまだ兄弟のようにはいきません。
いつ喧嘩を始めるのか、ドキドキの毎日を送っています。
これからも仲良くしてくれるといいんですが・・・

リンクの件、ありがとうございます。
こちらでもleeanさんのブログをリンクさせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします!
 

シンザンママ | URL | 2012-02-26(Sun)21:23 [編集]


滋賀のモモママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
シンザンと坊の笑顔は誕生日でなくても
毎日欲しいプレゼントですね。
あっ、パパの笑顔もね(笑)

えっ、モモママさんも物欲が減ってきてるんですか?
そんな歳じゃないでしょ?
きっと私よりずっと若いと思うのに・・・
モモちゃんとご主人がいれば、きっともう何もいらない。
そんな感じなのかな♪
 

シンザンママ | URL | 2012-02-26(Sun)21:37 [編集]


クーのかーちゃんさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
そうなんです。
家族とわんこが元気でいてくれたらそれだけでもう十分なんです。
自分のことは後回しでいいやと思ってしまいます。
でも多少のお金は必要ですね。
シンザンのアレルギーの療養食は高額なので
毎日夫婦でシンザンの食費の為に働いていま~す(笑)
 

シンザンママ | URL | 2012-02-26(Sun)21:44 [編集]


SUSIEさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
シンザンと坊からの笑顔が今までで一番嬉しい誕生日プレゼントでした。
あっ、パパの笑顔も最高でしたよ(笑)

昨年は足を怪我してしまったので
今年こそは病気も怪我もせず、元気に過ごせたらなと思っています。
でも案外鈍くさいから・・・十分に気をつけなきゃ(笑)
 

シンザンママ | URL | 2012-02-26(Sun)21:58 [編集]


つくママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
はい。笑顔は最高の贈り物ですね。
あの子たちも私が喜ぶのを解かって笑っているのかな?

やはり家族の健康と笑顔に勝るものはないですよね。
家族みんながいつも笑顔でいられるよう
頑張りたいと思っています。
 

シンザンママ | URL | 2012-02-26(Sun)22:08 [編集]


お誕生、おめでとう~v-25

いいじゃないですか~、2ワンからの笑顔v-10

できれば、パパさんの笑顔もアップしてほしかったな~

KJMom | URL | 2012-02-27(Mon)17:08 [編集]


KJMomさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
2柴からの笑顔は可愛くていいんですけど
パパの笑顔は、ちょっと可愛くないのでアップするのはやめときますね。
こんなこと書いたら怒られそう~(笑)
 

シンザンママ | URL | 2012-02-27(Mon)22:38 [編集]


