柴犬シンザン記念



PageTop

2柴爆走!

あ~んなにシンザンのことを怖がっていた坊。

今ではこんなに仲良しになりました。
(青い首輪がシンザンで青い首輪が坊です)

120220-6.jpg

走る!

120220-1.jpg

走る!

120220-2.jpg

ガブッ!

120220-3.jpg

坊はシンザンのことを必死で追いかけているけど

シンザンは坊に合わせて、わざとゆっくり走っています。

120220-4.jpg

なかなか良い(?)兄貴ぶりを発揮してるでしょ(笑)

120220-5.jpg

そして最後はこんなツーショット。

120220.jpg

                             もうママ感動!





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


愛媛県今治市で迷い犬の飼い主さんを探しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。 ⇒ 迷い犬情報
みなさまからの情報をお待ちしております。
120109.jpg
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは〜

私も感動!!シンザンママさん!やりましたね☆
多頭飼いの苦しさ・大変さは
多少なりともわかっていたので・・・
必ずしもうまくいくとは限らないので
でも、これもシンザンパパ・ママの愛情ですよ^^*
伝わるんですよ〜(^_-)-☆

HANAMIZUママ | URL | 2012-02-20(Mon)20:38 [編集]


シンザンママさん、こんばんは☆彡

日々仲良くなっていくシンザン君と坊くんの様子を見るたびに
私も嬉しくなってしまいます(^^♪

シンザンママさんは坊くんの飼い主さんのことを考えると
ちょっと複雑な思いもあるかもしれないですけど、
飼い主さんのお迎えを待っている間、
せっかくなら仲良く一緒に過ごせた方が楽しいかなって思います。

シンザン君とっても良いお兄ちゃんですね~
こうして過ごす時間は、きっとシンザン君にも
坊くんにも良い影響がありますね!

シンザンママさん達も色々と大変だと思いますけど、
この可愛い2柴わんこ達から感動と楽しい時間を
いっぱいもらってくださいね(*^_^*)

遅くなってしまったけど、ブログ1周年記念おめでとうございます\(^o^)/

SUSIE | URL | 2012-02-20(Mon)23:03 [編集]


もう~最高★
嬉し~~~~~~~~~~~~~~~~~ィです(^○^)
メッチャ、感動してウルってきちゃいます。

嬉しい~って言葉しか思いつかない。

シンザン君も坊君もすごく楽しそう。
素敵な関係ですね。

くうママ | URL | 2012-02-20(Mon)23:33 [編集]


うわ~。ほんと、感動。。。

シンザンくん、ちゃ~んとお兄ちゃんになってるね。

坊くん、飼い主さんを待っている間、1人(1匹)じゃなくてシンザンくんと一緒で、良かったね。

fuutamam | URL | 2012-02-21(Tue)00:01 [編集]


シンザン君、ほんとに いいお兄ちゃんぶりですね。
こんなふうに追いかけっこを楽しめるなんて すごいです!!
ふたりとも いい子だからこそ
パパさん、ママさんの大きな愛情に包まれて過ごして来たからこそのことですね。
お世話が 大変なこともあるだろうと思いますが
でも こんなシーンを見たら すべて 吹っ飛びますね。
遠くから 見守らせてもらっているだけのわたしまで
すごく 嬉しくて 幸せな気持ちになりました^^

メール 入れさせてもらいました。
よろしく お願いします。

めぐまま | URL | 2012-02-21(Tue)10:25 [編集]


遅れてしまいましが、1周年おめでとうございます!
あっという間の1年だったのではないですか?
一年前はまさかもう1匹飼うことになろうとはだあれも思ってなかったですよねー。笑
偶然保護した坊ちゃんだけど、似てるのは運命だったのかしら?って思ってしまいます。
シンザンくんも受け入れてくれていい感じですね。
かわいいです!

あやゴンmama | URL | 2012-02-21(Tue)15:02 [編集]


わあ~v-238
嬉しいなあ~
男同士の友情を感じますね。
なかなか時間はかかりましたが、そのぶん友情も深くなりそうな・・よ・か・ん

さつきのママ | URL | 2012-02-21(Tue)22:55 [編集]


HANAMIZUママさんへ

本当に感動の瞬間でした!
こんなに近くにいても平気だったなんて。
これまでのことを考えたら
もしかしたらうまくいかないと思っていた時もあったので・・・
今はこの2柴をムギュッと抱きしめていっぱい褒めてあげたいです!
 

シンザンママ | URL | 2012-02-21(Tue)23:47 [編集]


SUSIEさんへ

坊が飼い主さんのところへ戻ったとしても
うちにいる間はシンザンと仲良くして欲しいと思っていました。
無理強いはできないけれど
どうせなら仲良くできた方が楽しいかなっと思って。
最後のツーショットは見た時には本当に感動しました。

ブログを始めて何とか1年が経ちましたが
これからもボチボチ更新していきますのでよろしくお願いしますね。
 

シンザンママ | URL | 2012-02-21(Tue)23:53 [編集]


くうママさんへ

毎日少しずつ仲良くなっていくシンザンと坊を見ていても
最後のツーショットを見た時には、嬉しくて言葉が出ませんでした。

そしてシンザンも坊もすごいなと思いました。
人間だったら一度怖いとか嫌いとか思ったら
なかなか仲良くなれないでしょ。
でもあの子たちはそれを乗り越えて仲良くなって。
私が言うのもおかしいけど、本当にお利口さんだなと思いました。
 

シンザンママ | URL | 2012-02-22(Wed)00:02 [編集]


fuutamamさんへ

最近のシンザンはちゃんと坊のお兄ちゃんのようになってきています。
遊ぶ時も手加減してあげたり、マーキングの時も先を譲ってあげたりと。
なかなか頼もしいです。
たとえ飼い主さんが見つかるまでの間でも
坊が楽しく暮らせたらといつも思っています。
 

シンザンママ | URL | 2012-02-22(Wed)00:06 [編集]


めぐままさんへ

シンザンと坊の世話が大変ということはありませんよ。
だんだん仲良くなっていく姿に
むしろこちらのほうが毎日癒されて楽しんでいます。
シザンンも毎日坊と遊べて楽しそうですしね。
坊には飼い主さんが見つかるまでの間
少しでも楽しく暮らして欲しいと思っています。
 

シンザンママ | URL | 2012-02-22(Wed)00:20 [編集]


あやゴンmamaさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
気がついたら1年が過ぎていたというくらい、あっという間でした。
でもたくさんのお友達に出会えて、ブログを始めて良かったと思っています。

シンザンも坊も仲良く遊べるようになって本当に嬉しいです。
あとは坊の飼い主さんが見つかってくれることを願うばかりです。
 

シンザンママ | URL | 2012-02-22(Wed)00:28 [編集]


さつきのママさんへ

確かに時間がかかりましたが
ようやくここまで辿りつけました。
でも、またいつ喧嘩するかわかりませんよ~
なんせ“暴君シンザン”ですからね(笑)
今はただ2柴の微笑ましい姿に感動です!
 

シンザンママ | URL | 2012-02-22(Wed)00:38 [編集]


いいですね(^^)

日に日に仲良くなっていって
男の子同士ワイワイやってる感じでいいですね(^^)
元気良すぎてお世話大変でしょうが
頑張ってくださいね(^^)
イケメン2ワンさん!これからも暴走してね(^^;)

ここはまあ | URL | 2012-02-22(Wed)10:02 [編集]


ママさん、よかったねえ~!
ほんと、このときをずっと待ってたんですよね。

坊くんを優しくお世話しているご褒美ですよね~。

だけど、こんなに早く仲良くなるなんて、
相性も良かったんですね。
それといつもふたりをハッピーな状態に
してあげていたご家族の心遣いの結果だと
おもいました。

いいなあ~ってハッピーな気持ちになれました!!

ママミント | URL | 2012-02-22(Wed)20:56 [編集]


ここはまあさんへ

ありがとうございます。
毎日2柴が大暴れして大変な日々を過ごしています(笑)
でも以前のように仲が悪いよりは
大暴れしてでも仲が良い方かいいですね。

あっ、でもこの2柴、イケメンかどうかは分かりませんよ(笑)
 

シンザンママ | URL | 2012-02-23(Thu)19:04 [編集]


ママミントさんへ

こんなに早く仲良くなるとはおもっていなかったので
本当にビックリです。
シンザンの何事にもこだわらないクールな性格が良かったのかもしれません。
過去のことなんて気にしない・・・ってね(笑)
坊もそんなシンザンに今ではベッタリなんです。
あんなに怖がっていたのに・・・
変われば変わるもんですね(笑)
 

シンザンママ | URL | 2012-02-23(Thu)19:06 [編集]


