柴犬シンザン記念



PageTop

春よ来い

少しずつ暖かくなってもうすぐ春・・・と思っていたら、真冬に逆戻りしたような寒さ。

このところ雪が降る日もあったりして、寒さが苦手な私はいまだにカイロが手放せません。

そして、ここにもう一人いやもう一匹、寒さに震える柴犬が・・・


110318-1.jpg
             丸まってます       

散歩へ行くと元気いっぱい遊んでいるのに、家に帰ってくるとなぜかプルプル震えるシンザン。

2月中旬ごろから始まった換毛期でアンダーコートがほとんど抜けちゃったのが原因?


110318-2.jpg
        換毛期のころ  毛がまだらに


それとも最近食事の量が減って少し痩せたのが関係あるの?


110318-3.jpg
             今年1月ごろ  

110318-4.jpg
            最近のシンザン


                        この寒さいつまで・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

