柴犬シンザン記念

スポンサーサイト


PageTop

お家に帰れました ~福岡の迷い犬~

きのうのブログでお知らせした

福岡の迷子の柴犬君。

飼い主さんが見つかって、無事お家に帰れたそうです。

ご心配、そしてご協力してくださった方々

本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に福岡の迷子くん良かったです^^

あとは、坊くんが帰らなくっちゃね!
かわいい坊くんが飼い主さんと再会できる
日が待ち遠しいですね。

微力ですが、ずっと応援していきますよ!

ママミント | URL | 2012-01-25(Wed)23:07 [編集]


こんにちは。初めまして。
(いつも読み逃げ失礼しております☆ペコ)
迷子の柴犬君、飼い主さんの元へ帰れて良かったですね。
坊君も、飼い主さんの元へ帰れること応援しています。

シンザン君、ヒップアタックが得意とのことで、
我が家のルルもたまにヒップアタックするんですよ!
ヒップアタックされるの喜んでいる私です^^

グミ | URL | 2012-01-26(Thu)11:07 [編集]


良かったですね!

ちゃんと飼い主さんが見つかってよかったですね!
でも、電話番号は必要ですよね^^
うちは、名前・電話・携帯・住所までつけてます^^;
個人情報なんて、どうでもいいや!って感じです。
鑑札もつけたほうがいいんでしょうね。
これは、早急に対処します!
でも、最近迷子犬多いように思います^^;

坊君の飼い主は、どこで探してるんでしょうか??

HANAMIZUママ | URL | 2012-01-26(Thu)12:23 [編集]


飼い主さんが見つかってよかったです!

坊君も飼い主さんと1日も早く会わせてあげたいですね。

もしものときのために、
我が家も迷子札を注文しました。


滋賀のモモママ | URL | 2012-01-26(Thu)17:56 [編集]


ママミントさんへ

はい。福岡の迷子くん、ちゃんとお家に帰れてよかったですね。
坊のことがあったので、余計に嬉しかったです。
坊のほうは今のところ何の情報もありません。
でもまだ希望は捨てていませんよ。
しばらくしてから迷子の届を出す飼い主さんもいるようですからね。

いつも応援ありがとう。
 

シンザンママ | URL | 2012-01-27(Fri)14:25 [編集]


グミさんへ

はじめまして。
シンザンのブログへようこそ!
そしてコメントありがとうございます。

福岡の迷子くん、無事帰れて本当に良かったです。
ご心配してくださってありがとうございました。
そして、うちで保護している坊のことも
気にかけてくださってありがとうございます。
一日でも早くあの子が帰れるように
なんとかしてあげたいと思っています。

ルルちゃんもヒップアッタックをするんですね。
ヒップアタックをするわんこをあまり見たことがないので嬉しいです。
それから私もグミさんと同じようにヒップアタックされるのを喜んでいます(笑)
結構強烈ですが楽しいですよね。

また遊びに来てくださいね!
 

シンザンママ | URL | 2012-01-27(Fri)14:36 [編集]


HHANAMIZUママさんへ

飼い主さんが見つかって本当に良かったです。
うちの坊の飼い主さんも早く見つかって欲しいです。

うちも迷子札には、シンザンの名前・私の名字・私の携帯番号を書いています。
でも首輪も迷子札も外れることがあるだろうし・・・
難しいですよね。
やはりマイクロチップが有効なのかなとも思います。
鑑札もつけた方がいいとは聞きましたが
擦れてすぐに番号が消えちゃうらしいので、うちはつけていません。
何が一番いい方法なのか・・・悩んでしまいます。
いざという時のためにも
幾つもの方法で連絡先が分かるようにするのがいいんでしょうね。
うちもまだまだ完璧じゃないので
これからもいろいろ検討してみようと思っています。
 

シンザンママ | URL | 2012-01-27(Fri)14:49 [編集]


滋賀のモモママさんへ

飼い主さんが見つかって本当に良かったです。
今度は坊の飼い主さんが見つかってくれることを祈るばかりです。

モモちゃんも迷子札を注文したんですね。
いざという時のためにも絶対に必要ですからね。
それと迷子札の文字は意外に早く消えちゃうんですよ。
うちも今の迷子札がどのくらい使えるのかわかりませんが
丈夫で長持ちする迷子札が欲しいと思っています。
でも一番いいのは、迷子にさせないようにすることですよね。
外出先などでリードを離さないように
お互い気をつけましょうね。
 

シンザンママ | URL | 2012-01-27(Fri)14:58 [編集]


