柴犬シンザン記念



PageTop

ヤキモチを焼かない子

シンザンはパパと散歩をしている時でも

私と坊が散歩しているのを見つけたら

笑顔で私の元へ駆けてくる。

シッポをフリフリしていつもと変わらない。

120123-1.jpg

飼い主が他のわんこと散歩をしていたら

普通はヤキモチを焼くと思うんだけど・・・全然焼かない。

シンザンて不思議な子。

120123-2.jpg

ヤキモチを焼かないということは

私を信頼してくれてるってこと?

それとも飼い主として認められていないっていうこと?

一体どっち・・・?

120123-3.jpg

                   ・・・後者だったりして(ショック)  
                         




ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


愛媛県今治市で迷い犬の飼い主さんを探しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。 ⇒ 迷い犬情報
みなさまからの情報をお待ちしております。
120109.jpg
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むぎもですよぉ~!
シンザンくんと一緒でむぎも焼きもちを全くやきません。
むぎの目の前で他の子をどんなに触っても・・・。
悲しいような・・・嬉しいような・・・。
きっと信用してくれているからだと勝手に思っています(笑)

流れ星 | URL | 2012-01-23(Mon)23:38 [編集]


シンザン君スマイル可愛い~♪
朝から元気がもらえました。

我が家も全然ヤキモチを焼いてくれません;
悲しい気もしますが、信頼関係があるからかなと
前向きにとらえるようにしています。

けど、いつもヤキモチを焼いてくれるのを
密に期待しています。

滋賀のモモママ | URL | 2012-01-24(Tue)11:58 [編集]


こんにちは〜

シンザン君は心が広いんですよね〜
うちは、どうだろう??
まずHANAは、完璧に無関心!
MIZUは・・・試してみようっと!!

この調子で坊君と、仲良しになってくれたらいいのにね^^v

HANAMIZUママ | URL | 2012-01-24(Tue)13:05 [編集]


シンザン君はお利口ですね
きっと我慢してくれてるんですよ
心がとっても広いんですよ

エライな・・・(^O^)

うちは2ワンとも大変です
くうは私に執着していますが
ララはただ私も私も遊びたい~って感じです。

くうママ | URL | 2012-01-24(Tue)15:14 [編集]


流れ星さんへ

あら、むぎちゃんも同じなんですね。
シンザンはヤキモチを焼かない
珍しい子なんだと思ってました。
むぎちゃんも一緒で安心しました。

私もちょっぴり寂しいです。
たまにはヤキモチを焼いて欲しいですよね。
 

シンザンママ | URL | 2012-01-24(Tue)16:03 [編集]


滋賀のモモママさんへ

モモちゃんもヤキモチを焼かないいんですね。
ヤキモチを焼かない分、手がかからなくていいんですけど
お互いちょっと寂しいですね。
私もいつかシンザンが
ヤキモチを焼いてくれないかなと期待してます。
 

シンザンママ | URL | 2012-01-24(Tue)16:11 [編集]


HANAMIZUママさんへ

いえいえ、シンザンは心が広いんじゃなくて
きっと自分のことしか考えてないんですよ。
自分がよけれはそれでヨシ!みたいな感じかな(笑)
HAMAちゃんと同じ無関心なのかもしれません。
MIZUちゃんの結果を楽しみにしてますよ!

シンザンと坊、いい関係になれたらいいんですけどね。
 

シンザンママ | URL | 2012-01-24(Tue)16:15 [編集]


くうママさんへ

シンザンは我慢してるのかな・・・
う~ん、はっきりとは解かりませんが
少しだけ寂しい思いはしているみたいです。
でも坊のことを考えたら
飼い主と一緒にいるシンザンは幸せですからね。
もっと我慢してもらいましょう(笑)

くうママさんの所は大変みたいですね。
でもくうちゃんとララちゃんは仲良しだから大丈夫ですよ。
 

シンザンママ | URL | 2012-01-24(Tue)20:52 [編集]


