柴犬シンザン記念



PageTop

100円だってダイ丈夫!

シンザンの最近のお気に入りのおもちゃは

100均のダ〇ソーで買った犬用のロープ。

ペットショップなどで買うロープよりも丈夫で長持ち。

かれこれ2カ月ぐらい愛用しているけど

未だに原形を留めています。

120118-2.jpg
         お気に入りのロープで遊ぶシンザン


早速、坊にも同じ物を買ってきた。(優しいパパがねっ!)

120118-6.jpg

喜んだ坊はあちこち持って行ってカミカミ。

120118-3.jpg

気に入ってくれたようです。

120118-4.jpg

次はロープの引っ張り合い。

120118-5.jpg

グイグイと力強く引っ張る坊。

さすが男の子!

120118-7.jpg

どんなにカミカミしてもなかなか壊れないダ〇ソーのロープ。

おもちゃをすぐに破壊する子にはおススメですよ。




ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


愛媛県今治市で迷い犬の飼い主さんを探しています。
詳しくはこちらをクリックしてください。 ⇒ 迷い犬情報
みなさまからの情報をお待ちしております。
120109.jpg
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

100円でそんなに可愛い色で丈夫なオモチャが
売っているんですね!!
ロープって、ホームセンターでも結構な値段がしますよね;

シンザン君思いっきり噛んでますね~。

優しいシンザンパパさん♪
坊君も楽しそうに遊んでいますね。

100均にいったらチェックしてみます!

滋賀のモモママ | URL | 2012-01-18(Wed)22:32 [編集]


滋賀のモモママさんへ

ホームセンターで売ってるロープは
あっという間にシンザンがボロボロにしてしまうんです。
でも100均のこのロープは丈夫なので家計にも優しいです(笑)
ロープの色は青系の他に赤系もありますよ。
女の子のモモちゃんには赤系のロープがおススメです♪
 

シンザンママ | URL | 2012-01-18(Wed)22:53 [編集]


こんばんは〜

100円ロープ、充分ですよね・・・
すぐに破壊するから・・・
うちも、丈夫で長持ちを探してました^^
シンザン君も坊君も必死で遊んでる姿が
可愛いですね!
そのご、2ワンはどうですか??
このロープ、引っ張り合いして遊んでる姿がみたいですよ〜

HANAMIZUママ | URL | 2012-01-18(Wed)23:23 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-01-19(Thu)00:46 [編集]


我が家にもあります。
同じのが(笑)
くうはあんまりロープ好きじゃないんです。
だからまだ新品にちかいかもです(笑)
ララもロープであんまり遊ばないな・・・

ララはピーピー鳴る玩具が大好きで
その上、破壊するのが一番楽しいみたいです(笑)

シンザン君も坊君も上手に遊んでますね\(^o^)/

くうママ | URL | 2012-01-19(Thu)10:44 [編集]


うちのコも

こういうロープのおもちゃ、大好きです。
もう10才だけどがぶがぶやってます。
今度ダ○ソーで見てみますww

クーのかーちゃん | URL | 2012-01-19(Thu)16:11 [編集]


うわぁ、いい情報を教えていただきました。
このロープ、丈夫そうなうえに 可愛いですね。
わたしも 今度 さがしてみます。
ガジガジしても ラップの芯のように 
ゴミが出ないことも 嬉しいですね(笑)
シンザン君も坊君も 
夢中になっているお顔が 可愛いです^^

きのうは ありがとうございました。
これからも どうぞ よろしくお願いします!

めぐまま | URL | 2012-01-19(Thu)17:18 [編集]


HANAMIZUママさんへ

そうそう、おもちゃは100円のもので充分ですよね。
どうせすぐに壊れちゃうし(笑)
それに100円だったらたくさん買えるしね。

その後の2ワンは全く進展無しです。
パパが休みの時でないとお見合(男子同士なのにね)させられなくて。
(もし喧嘩になった時、私ひとりだと危ないから・・・)
また週末にゆっくりと会わせてみます♪
 

シンザンママ | URL | 2012-01-19(Thu)19:33 [編集]


くうママさんへ

くうちゃんもララちゃんもロープであまり遊ばないんですか。
うちの2ワンはどちらもハマってますよ(笑)

シンザンもピーピー鳴るおもちゃ大好きです。
でもあれって、ちゃんと見てないと中身を全部出して食べようとするから
一緒にいるときでないと遊ばせられなくて。
その点ロープは少々食べても平気。
いつでも遊べるように2ワンの近くに置いています。
 

シンザンママ | URL | 2012-01-19(Thu)19:38 [編集]


クーのかーちゃんさんへ

クーちゃんもロープが好きなんですね。
このロープはかなり丈夫なので
がぶがぶやってもなかなか壊れませんよ。
ダ○ソーには意外と丈夫なおもちゃがあります。
クーちゃんも一度お試しを!
 

シンザンママ | URL | 2012-01-19(Thu)19:44 [編集]


めぐままさんへ

ペット用のロープは確か白いものが多いですよね。
ダ○ソーのロープはとってもカラフで丈夫ですよ。
それにラップの芯のようにゴミも出ないのがいいですね(笑)
めぐちゃんにもおススメしま~す♪

リンクの件ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
 

シンザンママ | URL | 2012-01-19(Thu)19:54 [編集]


シンザンママさん、こんにちは♪

あのダイ●ーでも店舗によって取り扱っている商品が
違うのですね!うちの近所のダイ●ーでは、
ペットのオモチャは品揃えが充実してないですよ~

このロープのオモチャは、ひめの初めてのオモチャとして
買ったものと色が違うけど同じです(^^♪
当時は体が小さくて上手く遊べなかったけど
今ではロープ遊び大好きですよ!!

シンザンパパさんも優しいですね~

シンザン君も坊君も上手に遊べて可愛いですv-10

SUSIE | URL | 2012-01-20(Fri)16:31 [編集]


SUSIEさんへ

うちの近所のダ〇ソーはペット用品が意外と充実しているので
パパがよくおもちゃを買ってきてくれます。
100円だからすぐに壊れても惜しくないしね。

あのロープはひめちゃんと同じ物だったんですね。
ひめちゃんとお揃いでとってもうれしいです♪
 

シンザンママ | URL | 2012-01-21(Sat)21:17 [編集]


