柴犬シンザン記念

スポンサーサイト


PageTop

彼の名前は・・・

我が家で保護している柴犬の迷子ちゃん。

呼び名がないと何かと不便なので名前をつけました。

名前は “坊(ぼう)” です。

120108-3.jpg

この子を我が家で保護した時

とりあえずパパが “坊主” と呼んでいたので

そのまま “坊” という名前になりました。

坊君です。よろしくね。

120108-1.jpg
              首輪は新調しました

そうそう、“坊君(ぼうくん)” といえば

我が家にはもう一匹の “暴君(ぼうくん)” が・・・

120108-2.jpg

2012年も暴君健在! こちらもヨ・ロ・シ・ク!



*この度は坊くんのことで
 みなさまから大変暖かいお言葉をいただきました。
 本当にありがとうございます。
 しかし坊くんの飼い主さんはまだ見つかっていません。
 みなさまからの情報を引き続きお待ちしております。
 詳しくはこちらをクリックしてください。 ⇒ 迷い犬情報





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは〜

すみません!
坊くんの件、遅れました!!
よくぞ、保護されましたね!
2週間ほどで、殺処分なんて考えたくもありませんね。
飼い主さんが、必死になって探していることを信じます。
シンザン君は、どうですか??落ち着いていますか??
写真を見る限りでは、大丈夫そうですね!!暴君☆

HANAMIZUママ | URL | 2012-01-09(Mon)00:30 [編集]


シンザンママさん こんにちわ

坊君の情報拝見しました
なんとか飼い主さんが見つかることを祈ってます

あはは~
暴君の写真迫力ありますね(*^▽^*)
こういうお茶目なシンザン君私好みです

あっ、さくらのタイプは
気持ちがどっしりと落ち着いた年上の子がタイプみたいです
(↑本人から聞けないので、さくらの反応見てそう思ってます 笑)

patakko | URL | 2012-01-09(Mon)10:56 [編集]


初めまして!
くるみちゃんのブログから お邪魔させていただきました。
今日まで 知らずにいたのですが
迷い犬さん、心配ですね~
わたしは 同じ愛媛県の松山市に住んでいます。
迷い犬情報や里親探し、もし よかったら 
同じ県内ですので わたしのブログでも 呼びかけさせていただきたいと思います。
是非 是非 協力させてください。

めぐまま | URL | 2012-01-09(Mon)11:11 [編集]


こんにちは。

迷子の柴君、坊君になったのですね。早く飼い主さん見つかってお家に帰れるといいのにね。

シンザンママさん、『NPO法人えひめイヌ・ネコの会』ってご存知ですか?そこの迷子動物掲示板に坊君の事載せてみてはどうでしょうか。
HPは http://ehimeinuneko.com/ です。

ゴローmama | URL | 2012-01-09(Mon)14:03 [編集]


HANAMIZUママさんへ

ご心配してくださってありがとうございます。
殺処分になってしまうと聞くと
やっぱり放っておくことができませんでした。
飼い主さんが何とか見つかるよう、日々祈っています。

シンザンは、少しだけいつもと様子が違いますね。
少し拗ねているというか、大人しく様子をうかがっている所があります。
ちょっとだけ坊とケンカもしたしね。
でも大丈夫。
私達夫婦とシンザンの関係は何も変わらないから。
きっとシンザンも解かってくれると思っています。
 

シンザンママ | URL | 2012-01-09(Mon)16:07 [編集]


patakkoさんへ

ご心配してくださってありがとうございます。
飼い主さんが見つかることを私も信じてます!

暴君の顔、なかなかのもんでしょ?
でもさくらちゃんには見せられないかな(笑)
シンザンはさくらちゃんより年上だけど
落ち着いているかどうかは微妙です(笑)
 

シンザンママ | URL | 2012-01-09(Mon)16:45 [編集]


めぐままさんへ

初めまして。
迷い犬の件でご心配してくださってありがとうございます。

めぐままさんは松山市に住んでいらっしゃるんですね。
聞くところによると、迷い犬は松山市内からでも
歩いてやってくることがあるそうです。
ブログのほうで迷い犬のことを呼びかけて頂いて
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
めぐままさんのブログをきっかけに
今まで以上に多くの方々に迷い犬の情報を見て頂けると思います。

本当に本当にありがとうございました。
 

シンザンママ | URL | 2012-01-09(Mon)16:47 [編集]


ゴローmamaさんへ

ご心配してくださってありがとうございます。
迷子ちゃん、やっと名前が決まりました。

『NPO法人えひめイヌ・ネコの会』は聞いたことがあります。
坊のことを載せてもらえるのかどうか、これから検討してみたいと思います。
ゴローmamaさん、いろいろとありがとうございました。
 

シンザンママ | URL | 2012-01-09(Mon)16:50 [編集]


