柴犬シンザン記念

スポンサーサイト


PageTop

2012年 新年のごあいさつ

120101.jpg

新年あけましておめでとうございます。

旧年中はみなさまには大変お世話になりました。

シンザン共々、今年も宜しくお願いします。

                            2012年 元旦
         



*迷い犬の飼い主さんはまだ見つかっていません。
 みなさまからの情報を引き続きお待ちしております。
 詳しくはこちらをクリックしてください ⇒ 迷い犬情報





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新山の樟若殿、パパ上様、ママ上様、
 
新年、明けましておめでとうございます。
 
お三人様の笑顔が絶えない年になりますように。
 
そして、迷子ちゃんの飼い主さんが見つかりますように。
 

シンザン応援隊長 | URL | 2012-01-01(Sun)14:06 [編集]


あけおめ・あけおめ

明けましておめでとうございま~す。
いやいや、やっぱり柴ちゃんは日本のお正月に似合いますね~。
かっこいい!
今年の恋話はどうなるかな?
and迷子ちゃんも早くママに会えますように・・・
今年も楽しいことがいっぱいありますように・・・

fuutamam | URL | 2012-01-01(Sun)16:18 [編集]


明けましておめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます!

シンザン君、力強い凛とした立ち姿ですね。

今年もシンザン君とシンザンママさん、パパさんにとって
楽しいことがたくさんある1年になりますように♪

迷い犬のワンちゃん、1日でも早く飼い主さんに再会できることを祈っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

滋賀のモモママ | URL | 2012-01-01(Sun)21:15 [編集]


あけましておめでとうございます☆

たくましいシンザン君に会えた昨年!
ブログを通してですが、素敵な出会いに感謝しています!

今年もよろしくお願い致します!
シンザン君ブログ、訪問しますよ〜

HANAMIZUママ | URL | 2012-01-01(Sun)21:32 [編集]


明けましておめでとうございます。

サリーも最近少々積極性が復活してきたような気がしますが、シンザン君には遠く及びません。今年はもう少し復活して欲しいと思っているのですが・・・・。

以前よりラン行きは減りましたが、機会が合えばよろしくです~~~!

サリパパ | URL | 2012-01-01(Sun)23:42 [編集]


あけましておめでとうございます。

昨年はシンザン君に出会えてうれしかったです。
クリクリお目目に釘付で、ブログにお邪魔するのが楽しみでした
今年も元気イッパイの可愛いシンザン君、楽しみにしています。

迷子犬ちゃん、早く飼い主見つかります様に・・・

シンザン君、一家が元気で素敵な年になりますように(^○^)

くうママ | URL | 2012-01-01(Sun)23:48 [編集]


あけましておめでとうございます♪

シンザンママさん こんばんわ♪

私はシンザン君みたいにギャップのある方が好みなんです❤
シンザンくんは、お茶目な所と凛々しさもあり
このキャップに惹かれちゃいます(*^▽^*)
私好みのタイプです あはは~
「お前じゃねぇよ!」ってさくらから突っ込まれそうです 笑

今年もよろしくお願いします♪

patakko | URL | 2012-01-02(Mon)00:11 [編集]


オーストラリアから、あけおめです。
今年も、たのしい記事、たのしみにしていますよ~

迷いわんこちゃん、もし、飼い主がみつからなかったら、わたしが引き取ってあげたい。。。

KJMom | URL | 2012-01-02(Mon)08:41 [編集]


あけましておめでとうございます

3月には、高速道路が宇和島まで開通します。
そしたら、気軽に石鎚山SAにいけるかな?行きたいな!
あの忘れもしない2年前のドッグランはじめ・・・

本年もよろしくお願いします。

なつちち | URL | 2012-01-03(Tue)16:22 [編集]


シンザン君
かっこいいなあ~ 今年の抱負を心に誓っている感じだね。

迷い犬は、まだ家族見つからないんですね。
はやく見つかるといいなあ~

もしかして、遠くから来たのかしら・・

さつきのママ | URL | 2012-01-03(Tue)19:34 [編集]


シンザン応援隊長さんへ

あけましておめでとうございます。

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
昨年はシンザンの病気のことで
いろいろとご心配をおかけしました。
アレルギーのほうは今でも薬を飲んでいますが
症状は落ち着いているので大丈夫です。
今年もシンザン共々よろしくお願いします。

迷子ちゃんの飼い主さんはまだ見つかっていません。
私も早く飼い主さんが見つかってくれればと思っています。
 

シンザンママ | URL | 2012-01-05(Thu)22:14 [編集]


fuutamamさんへ

あけましておめでとうございます。

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
シンザンの恋話の続きは一体どうなるんでしょうかね・・・
このままお嫁さんが見つからない可能性のほうが大きいかもね(笑)
 
迷子ちゃんのこと心配してくれてありがとう。
まだ飼い主さんは見つかっていませんが
できるだけのことはしてあげたいと思っています。

今年もよろしくお願いします。
 

シンザンママ | URL | 2012-01-05(Thu)22:24 [編集]


滋賀のモモママさんへ

あけましておめでとうございます。

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
普段は甘ったれた顔のシンザンですが
たま~に写真のような表情を見せます。
少しは男前に見えるかな?(笑)

迷子ちゃんのこと心配してくれてありがとう。
何とか飼い主さんに会わせてあげたいと思っています。

今年もよろしくお願いします。
 

シンザンママ | URL | 2012-01-05(Thu)22:30 [編集]


HANAMIZUママさんへ

あけましておめでとうございます。

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
昨年は可愛いHANAちゃんとMIZUちゃんに出会えて
とても嬉しかったです。
HANAちゃんとMIZUちゃんを見ていると
姉妹がいるっていいな~と改めて思いました。
シンザンにもいつかは・・・ なんて思ってしまいます。

今年もよろしくお願いします。
 

シンザンママ | URL | 2012-01-05(Thu)22:45 [編集]


サリーちゃんのパパへ

あけましておめでとうございます。

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
サリーちゃんの積極性が復活してきたということは
ドッグランで会った時には以前のように爆走してくれるかな?
楽しみですね。
でも最近のシンザンは見知らぬオスには厳しくって・・・(苦笑)
ドッグランに行っても大丈夫かしら・・・

今年もよろしくお願いします。
 

シンザンママ | URL | 2012-01-05(Thu)22:55 [編集]


くうママさんへ

あけましておめでとうございます。

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
今年のシンザンはカッコイイをテーマにしていこうと思っています。
↑冗談ですよ(笑)
きっと昨年と同じく、笑えるブログになると思います。

迷子ちゃんのこと心配してくれてありがとう。
まだ飼い主さんは見つかっていないけど
飼い主さん探しをこれからも続けていくつもりです。

今年もよろしくお願いします。
 

シンザンママ | URL | 2012-01-05(Thu)23:11 [編集]


patakkoさんへ

あけましておめでとうございます。

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
さくらちゃんの好みのタイプはどんなんだろう?
今年はちょっと気合いを入れて
シンザンに男を磨く修行でもさせてみようかな(笑)

今年もよろしくお願いします。
 

シンザンママ | URL | 2012-01-05(Thu)23:19 [編集]


KJMomさんへ

あけましておめでとうございます。

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
シンザンと一緒にいるといつも笑いが絶えないので
今年もシンザンには笑えるネタをたくさん
提供して頂こうと思っています(笑)

迷子ちゃんのこと心配してくれてありがとう。
もし飼い主さんが見つからなかったら
里親さんを探してあげなくちゃいけない。
そうならなければいいんだけどね。

今年もよろしくお願いします。
 

シンザンママ | URL | 2012-01-05(Thu)23:29 [編集]


なっちゃんのパパへ

あけましておめでとうございます。

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
もうすぐ宇和島まで高速が開通するんですね。
ぜひドッグランでお会いしたいです。

あの衝撃の日からもう2年が経ちますか・・・
なっちゃんにはかわいそうなことをしたけど
あの写真を見る度に笑ってしまいます。
ごめんね、なっちゃん。

今年もよろしくお願いします。
 

シンザンママ | URL | 2012-01-05(Thu)23:40 [編集]


さつきのママさんへ

あけましておめでとうございます。

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
シンザンはそんなにカッコ良くないですよ。
きっと心の中では今年の抱負よりも
「この後どこでマーキングしようか?」
な~んて考えてたりするかもしれませんよ(笑)

迷子ちゃんのこと心配してくれてありがとう。
今のところ何も情報は入ってこないけど
諦めずに探していこうと思ってます。

今年もよろしくお願いします。
 

シンザンママ | URL | 2012-01-05(Thu)23:54 [編集]


