柴犬シンザン記念

スポンサーサイト


PageTop

2011年 年末のごあいさつ

ここ数日、迷い犬の保護などで

慌ただしい日々を過ごしていました。

年内にもっとブログの更新をしたいと思っていたのですが

なかなか時間がとれず気づいたら大晦日。

大掃除も中途半端なまま新年を迎えてしまいます・・・


シンザンを我が家に迎えてから

多くの方々との出会いがありました。

また今年はブログを通じて

さらに多くの方々と出会えました。

この出会いを大切にして

来年も楽しくブログを書いていきたいと思っています。

111231.jpg

今年一年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

皆様、どうぞよい新年をお迎えください。




ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年は、シンザン君のブログを夫婦で大変楽しませて
頂きました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください☆

滋賀のモモママ | URL | 2011-12-31(Sat)22:36 [編集]


こんばんは。

今年も後、1時間とちょっとになりましたね。
シンザン君と出会えた久万のドッグランは、今では雪で真っ白になってスキーシーズン真っ最中。夏は緑色の芝生が一面だったのに…懐かしい思い出の一つです。

暖かくなったら、今度は私達がシンザン君家方面に遊びに行きたいです。
その折には、お付き合いしてくれたら嬉しいな。

また来年もよろしくお願いします。

ゴローmama | URL | 2011-12-31(Sat)22:46 [編集]


滋賀のモモママさんへ

あけましておめでとうございます。
年内にお返事ができなくてごめんなさい。
昨年はモモちゃんの可愛い姿にとても癒されました。
モモちゃんもこれからどんどん大きくなっていくんでしょうね。
とっても楽しみです。

昨年同様、今年もよろしくお願いします。
 

シンザンママ | URL | 2012-01-01(Sun)13:30 [編集]


ゴローmamaさんへ

あけましておめでとうございます。
年内にお返事ができなくてごめんなさい。

昨年はゴローちゃんとゴローmamaさんに会えて本当に嬉しかったです。
そして暖かくなったら、ぜひこちら方面にも遊びに来てください。
近くにはとっても広い公園がありますよ。
その時にはゴローちゃんとシンザンがもっと仲良くなれたらいいですね。

今年もよろしくお願いします。
 

シンザンママ | URL | 2012-01-01(Sun)13:37 [編集]


