柴犬シンザン記念

スポンサーサイト


PageTop

昨日の地震

昨日の地震、テレビで見ていて言葉が出ませんでした。

本当に恐ろしいとしか言いようがありません。

埼玉に住んでいる私の姉と、姉の家族はみんな無事でした。


一人でも多くの方が無事でありますように・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

東京の次女が「余震が酷くて怖い怖い」と泣いてました。そして心細くなり、大阪の友人宅に慰められに行ってます。
サリママは早速防災セットを発注し、次女へ送ろうとしたら・・・・注文が殺到してていつ買えるかわからないという業者からのメールが来てましたv-292

サリパパ | URL | 2011-03-14(Mon)00:08 [編集]


サリーパパへ

娘さんのこと、とても心配ですね。
私は毎日姉のところに電話をかけていますが、埼玉では毎日余震があっていつも揺れているらしいです。
そしてスーパーには商品がなく、ガソリンスタンドにはガソリンがないそうです。
姉の家にはしばらく食べていけるだけの食料はあるそうですが、これからガソリンがなくなった時にガソリンが手に入るかどうかが分からないと言っています。

シンザンママ | URL | 2011-03-15(Tue)20:30 [編集]


