柴犬シンザン記念



PageTop

まんのう公園のイルミネーション

前回のつづき

「国営讃岐まんのう公園」に着いたのは夕方5時30分ごろ。

111224-5.jpg

すでにイルミネーションは点灯していました。

111224-6.jpg

時折小雪が舞うほどの寒さだったけど

111224-9.jpg

45万球のイルミネーションはさすがに見応えがありました。

111224-8.jpg

一方シンザンはロングドライブにもかかわらず元気いっぱい。

イルミネーションを見に来ていた人達から

「女の子?」 と言われながらも大人気(笑)

111224-7.jpg

でもさすがに疲れたのか帰りの車内では私と一緒に爆睡。

やっぱこういう時、運転手(パパ)がいるって楽でいいわ~(笑)





ランキングに参加しています
ポチッとよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すっごい!きれい!

すごいきれいなイルミネーションですね!
しかもすごい45万球って!見てみたいです。

こんなにキラキラ光ってても
シンザンクンおとなしくちゃんと見てたんだ~エライ!
うちの柴っ子なら尻尾まいてそそくさと帰ろうとしちゃいますよ・・・・きっと。

ここはまあ | URL | 2011-12-27(Tue)21:16 [編集]


素敵(゚∀゚)素敵

シンザンママさん こんばんわ

凄く綺麗なイルミネーション♪
私も、実際にみてみたいです
寒いけど、キラキラと幻想的な空間なんだろうな~

シンザンクン、女の子と間違われたのですね・・・
さくらはよく男の子と間違われてます (^▽^;)

なんだかわかります
運転者がいる安心感

私も、山登りの帰りみちは
さくらと一緒に爆睡です 笑

patakko | URL | 2011-12-27(Tue)22:44 [編集]


メッチャ、綺麗、綺麗(^O^)
イイナ〜
季節限定ですよね!
イルミネーションって見てるだけで心温まるから大好きです
この辺ではなばなの里が有名ですがワンコNGなんです
せめて週末はどうしてもくうやララと一緒に過ごしたくてNG場所は行かなくなりました(笑)

シンザン君、女の子に?
お目目がクリクリで可愛いからだねo(^-^)o

くうママ | URL | 2011-12-28(Wed)08:50 [編集]


きれいですね~。
イルミといえば冬ですが、きれいな
イルミを見たくて寒くても出かけたくなります。
幸せな気持ちになれるから大好きです。

シンザンくん、女の子に間違われちゃいましたか。
やさしいお顔ですもんね~。

柴っ子ってオトコって感じがするようで、
ピースくんといると、どう見てもピースくんが
女の子でクーが男の子に見えるようです^^;
だから、赤い首輪とかリードでアピールしてたり
します(汗)

ママミント | URL | 2011-12-28(Wed)15:45 [編集]


ここはまあさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

ココちゃんは人ごみが苦手なんだ・・・
シンザンンもホントは苦手なんだけど
この日は意外に大人しかったのでゆっくりと見ることができました。
45万球のイルミネーションはすご~く綺麗でしたよ。
 

シンザンママ | URL | 2011-12-29(Thu)23:48 [編集]


patakkoさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

この日はすごく寒かったけど行くだけの価値はありました。
広い園内いっぱいのイルミネーションは見応えありましたよ。

さくらちゃんは男の子に間違われるんだ・・・
あんなに可愛いのにね。
うちのは散歩してるとよく女の子に間違われるんですよ(笑)
子犬に間違われる時もあります・・・(苦笑)

運転手がいるとホントに楽ですよね。
あっ、でもたまには私も頑張って運転しますよ。
 

シンザンママ | URL | 2011-12-29(Thu)23:58 [編集]


くうママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

今年はまだイルミネーションを見に行ってなかったので
わんこOKのところを探して行ってきました。
ここはとっても綺麗でしたよ。
わんこOKの場所って意外と少ないですよね。
こちらは田舎だから余計少ないのかもしれませんが・・・
もっとあったらいいのにって思いますね。

シンザンはやっぱりあの童顔が女の子に見えるみたいですよ(笑)
 

シンザンママ | URL | 2011-12-30(Fri)00:04 [編集]


ママミントさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

どんなに寒くても綺麗なイルミネーションを見ていると
寒さなんて吹っ飛びますね。
でもこの日は寒波の影響ですご~く寒かったです。

クーちゃんはどこから見ても可愛い女の子ですよ。
うちのシンザンなんて青い首輪をしてても
「女の子?」って聞かれますからね(笑)
 

シンザンママ | URL | 2011-12-30(Fri)00:08 [編集]


